2017年08月18日

ママ

98C7A393-8DF3-4281-834F-81E42E51B7A6.jpg
母の一周忌でした。
1年早いなあ。毎日思い出すし、たまに涙が出ます。
お世話になってばかりで、親孝行全然できなかったなあ。元気な時に家族揃いたかったなあとか、私の子供抱っこしてほしかったなあとか、たくさんありますが、元気に楽しく生きている姿を見せれたので、後悔せず前へ進みます。
去年も今も見守って助けてくれたハムプロとおまる商店のみんなと、ママを知ってる旧友たちから久しぶりに連絡が来て嬉しかった。ありがとうございました✨

7701DB17-99E2-4748-8B4D-80C5249AA3F4.jpg
ママのようないい女になるにはまだまだだぜ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

今日から

F9629191-E64A-4283-8A11-85AD76BF745E.jpg
暑かった夏はもう終わって、秋だなあ。
なんだかんだ、エミニッキに戻ることが多く、流れていくタイムラインより、ここに残していこうと思い、気合の写真とともに(笑)本日久しぶりの更新。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

「アイ*ノウ」

17800041_1826368917623618_2215171065480101093_n.jpg
札幌ハムプロジェクト新作公演
『アイ*ノウ』
脚本・演出 すがの公

★公演日程
2017年
6月9日(金)19:30
6月10日(土)14:00
6月10日(土)18:00
6月11日(日)14:00
@シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目3-17
ファミール中島公園 B1F)

★チケット料金
前売券:大人2500円/学生1500円
(当日券は+500円)
★チケット取り扱い
予約フォーム
https://goo.gl/forms/AeHk75DywiSiH3Gh2

★出演
天野ジロ
渡辺ゆぱ
佐々木陽子
すがの公(以上札幌ハムプロジェクト)

蝦名摩守俊(シンガーソングライター)

★お問い合わせ
札幌ハムプロジェクト
info_hampro@yahoo.co.jp
◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼
札幌ハムプロジェクトはすがの公がプロデューサーを務めるの演劇企画運営団体です。この10年、ワゴン一台で全国縦断興行、東京支部運営、演劇カンパニー東京の人、「小さい演劇祭」シリーズ、すすきの市民劇など、我々に必要な、一風変わった企画をプロデュースしてきました。我々が今、何が出来るか真剣に向き合いますのでいらしてください。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ホームパーティー

F30B0EEF-7020-47AD-9C71-B096D54947B2.jpg
2月に宅飲みパーティーをしました。

99341FCF-258F-4446-9339-47101CEA259E.jpg
ナミコが作る塩レモン鍋が美味しかった♡

164EA685-0594-42BB-8219-A48300A1BBFD.jpg
土鍋で炊いたご飯♡

850D0C29-2C66-486A-A859-5333E32152AE.jpg
みおうちゃんのお部屋が素敵すぎて私も日々お客さんが来ても大丈夫な部屋になったと言っても過言ではない。みおうちゃんのおかげ!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月09日

すわ♡コン

4092C462-CA8A-4065-90AA-D9496CD8CA65.jpg
ハムプロ営業初の試み【すわコン】
ものすごく盛り上がりました。
みんな楽しそうで、私達もとても楽しかった!
私はやっぱり、イベントが好きなんだ!

C8E4AC36-CB67-42DE-A8AD-15DFF635B3D0.jpg
参加した皆さんに配ったカード。
イラストをなんと!私が書きました。
ジロちゃんが色をつけて、こんなに可愛くなりました。この絵が私は好きで良く書いていたから、こういうカタチになってくれて自分でもまだ驚いてます。
まだまだ自分のことをわかってないなあ〜


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG