2017年09月24日

ひったん

小学生からの親友ひったんに久しぶりに会いました。
3792D9B5-06CB-4EC8-B99E-09C0A00EADF6.jpg12B88319-5DE3-468E-8587-4E678E58ECDD.jpg
ひったんの可愛い息子にもやっと会えた♡

47B27857-EC26-4124-B97A-BE06F40AF6E2.jpg
マフィンを作ってくれてたひったん。
凄い。そして美味しい。素敵なおもてなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また会いに行くねー!


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

父の気持ち

B956E5F4-522F-4A77-85D9-BB34307B053E.jpg
相変わらず腰痛です。
確か実家に腰痛ベルトがあったなーとパパに聞いたら、次の日の午前中に届けてくれた(T_T)
嬉しい。優しい。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

パパとご飯

E4FBF4F7-6E5C-44B0-893B-F9FAB506BCE0.jpg
休日、お昼に実家へ帰る約束をしていたんですが、寝坊しちゃったのと夜予定あるし、今週また実家へ行くしとも思い、「やっぱり行けなくなった!」と連絡しようとも思ったんですが、
パパ、待ってるかもなあ。。
とふと思い、ちょっとしか居られなくても行ってきました。
そしたら、パパ、しゃぶしゃぶを用意していました。

来て良かった!!
ビール飲みながら、喋って食べて相撲見て、小一時間ほどで帰りました。
パパが嬉しそうだった。

あーーー来て良かった!!…>_<…

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

子供

A9D198D2-0987-4076-B8BA-54191C44EA47.jpg7B97BC96-62F6-4540-B21F-811CC1119B77.jpg
空ちゃんと海ちゃんに会いにすがの家へ行きました。
ちょっと会わなかった間に成長してる〜♡
寝ておっぱい飲んでばかりだった海ちゃんが目ぱちぱちして起きてる時間が増えていた♡
空ちゃんを抱っこしまくってたおかげで慣れた手つきで抱っこできる♡
空ちゃんと私が2人で留守番してたんだけど、マキマキが帰ってくるまで空も私もお昼寝してた♡

私も子供になった休日でした。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

サンタ隊

77CD3F81-6EB6-4682-9375-6C3F9BB85B41.jpg
明日出発ですー!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

8/27

昨日は、札幌ハムプロジェクト企画 
全国縦断興行2017<演劇> 
『Dr.サタン、まちがってサンタをつくる』 札幌前哨戦の千秋楽と
並べて申し訳ないけれど私の北海道マラソンファンランの日でした。
完走できて良かった( ´ ▽ ` )ノ
6296F622-9ECC-49E3-B441-F6A2CC1A2C07.jpg57C6C00D-8C7C-4C4E-83ED-BF5CE2ACF7EA.jpg
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

『Dr.サタン、まちがってサンタをつくる』

FDD764B4-AE13-4083-A661-8C1773C8D8F0.jpg
札幌ハムプロジェクト日本縦断興行のハムさん新作を観てきました。
仕事とママの一周忌とマラソンで、スタッフで関わることができず、お客さんで観劇しました。
感動しました。素晴らしかったです。
すわ2階ならではの舞台で面白かった。
札幌は明日までで、全国へ参ります。

私は私でチカラをつけて留守番をしよう。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

すわエミ営業1日め

73415964-5F96-4B36-B513-37DD026B2891.jpg5AFF51AD-D2F9-4786-80FC-7CDCECF38742.jpg
ドラゴンアッシュを聴きながら働きました〜
(エミ営業になると音楽が昭和歌謡の括りから離れます♪
ジロちゃんの凄さ、ジロちゃんが積み重ねてきたすわをとても感じた1日目でした。ひとりでやってみて良かった*\(^o^)/*
留守番中頑張ります。
明日のお通しはもっと美味しくなるよ〜笑
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

今日から!

35856DBE-2210-4D49-8E81-51097EAD3054.jpg
ジロちゃんが出演する演劇がいよいよ今日からです。
そして、すわのエミ営業も今日から始まります。
頑張るぞ〜
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

走らなくちゃ

A08360D4-235C-4B40-9D20-C32A5A60147F.jpg
いよいよ日曜日北海道マラソン。
せっかくの休日はバタンキュー、今日の昼間は大雨だった為深夜に5キロ走りました。
未だ11キロ走れてなくて、今無理して本番に響くのが怖くて、札幌ハムプロジェクトの公演にお手伝いできてなくて、いろいろモヤモヤしてますが走らなくっちゃ始まらない。できることを全部やる!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG