2015年06月25日

お祭り

すがの家+エミジロで行ったさっぽろ祭り。
わたし3年ぶりに行きました。
楽しすぎて毎年行きたい。来年逃さない。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
よく食べた。
そしてどれも美味しいお祭りマジック。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
空と行くだけで、楽しさ倍増。

image.jpg
image.jpg
行けなかったゆぱのバイト先に、キャンドルボーイを渡しにおしかける。

image.jpg
初めて入った見世物小屋☆
お客さんを虜にするパフォーマンス、素晴らしかった。
舞台やストリートでの私、まだまだだ。勉強になった。
お祭り初日に来てたら毎日通ったのになあ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

強い思い

image.jpg

喋ってたら朝でした。

image.jpg

わたしは強い思いを素直にストレートにぶつけます。
それは論破よりも強いチカラなのかもしれません。知らなかった。
いつも言葉が多い人に負けそうになるから。
だから嫌い嫌いって思うのもパワーがいるから
きっと好きなんだろうな。好きだったから認めたくないんだろうな。
大きく前進した。
image.jpg
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

またランク上がった

image.jpg
すわ二階の工事が順調です。
使える武器が増えました。
昨日は私のオービタルサンダー記念日(毎日が記念日)

image.jpg
二階はデートにも良し!宴会にも良し!
工事中の昼間はなかなかの灼熱部屋になり、無料岩盤浴状態。
ナミコと通ったホットヨガを思い出します。
(張りきり過ぎて私倒れたね。ナミコが横でタオル振って風を送ってくれたね)

image.jpg
ぱさーるのシメサバが好き。

image.jpg
image.jpg
たこキングのタコ焼きが好き。

image.jpg
旬の道産アスパラが好き。
(1人分にしては作りすぎ)

image.jpg
走ってる時にみえる青空が好き。
すがの空も好き。

image.jpg
好きが多いね。


続きを読む
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

アフロDイベント

image.jpg
29日、ハムプロ女3人が雑種ドックビッグバンドでアフロDのイベントに出演させていただきました!

image.jpg
会場のOYOYOは素敵な場所〜

image.jpg
テラスが気持ちいい〜

image.jpg
オシャレなソファー

image.jpg
Aさん素敵に撮ってくれてありがとうございます!
濃厚な時間でした。
初めての女だけで挑んだギャグマラソン、楽しかった!
お客さんがあったかくて嬉しかったです。

image.jpg
女強し。女楽し!

image.jpg
大好きなアフロDを観れたのも嬉しかったなー!

image.jpg
ナミコとミーコも来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きを読む
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG