2015年05月21日

AfroD the World

image.jpg
5周年ダヨ!!
「AfroD the World〜ありがとう、ニッポン!〜」
2015.5.29(金)Open:19:30/Start: 20:00
@OYOYO まち×アートセンター さっぽろ
(札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル6F)
1,500円(ワンドリンク付)

概ね年に一度のAfroD企画!5年間の愛と感謝を込めて。
ニューヨークからやってきた3人組の、愉快なダンスと、寸劇など。
そして今回のスペシャルゲストわっ、日本の大好きなお友達
「雑種ドックビックバンド」!!! お見逃しなく(*´∀`*)
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

1ランク上がった気持ち

image.jpg
すわ2階の工事は順調です。
私、グラインダーを使えるようになりました。
今日は私のグラインダー記念日。
最初は火花にビビリました。
眼球に怖かったので、たまたまあったハムプロ小道具の変なメガネかけて作業しました。

image.jpg
電ドリもいつから使えるようになったっけ。

わかりやすく成長している。楽しいです。


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

5月いろいろ

image.jpg
ひとり緑色が私です。
深夜のガッチャ打ち上げ。
翌日、東京支部と日本縦断興行の稽古。

image.jpg

東京支部が帰っていった。
image.jpg
すがの家で空と遊ぶ。
これは空が撮ってくれた。

image.jpg
ずっと食べたかったご近所南4条仲間のしょうすけどんのアスパラ。

image.jpg

同じくご近所南4条仲間あんぽんたんへ。
てっちゃんとミキティに会いに^_^

image.jpg
すわの前に花を植えた。

image.jpg
ストリートライブにおまる商店チームが来てくれた。
嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪

image.jpg
串鳥でミーティング。

image.jpg
すわ二階の工事本格的に開始。

image.jpg
ジョギングも開始。

image.jpg
すわを締めて、お客さんと一緒にお隣へ。

image.jpg
早起きができるようになった。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
すわとしょうすけどんのスタッフ会を南4条仲間の(勝手に仲間)無花果で。
塁くんの3年目突入とたっつんお誕生日をお祝い。


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

そら

image.jpg
最近のベストショット。
ガッチャが終わってから、よく遊んでいます。
楽しくて写真を撮り忘れてしまう。

image.jpg
ふたりでお散歩したり、遊びに行けるようになりました!
涙出るほど嬉しい。

image.jpg
看板娘はすわにもいるよ。

image.jpg
(^O^)/

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

ガッチャ!写真たち

image.jpg
ガッチャが終わってもう1週間も経っていました。
大成功で終了しました!
ありがとうございました。

image.jpg
助っ人のみんなが大道具小道具衣装を作ってくれました。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
舞台がくるくる動きました!

image.jpg
たった1回し出場してないラーメン屋台。もハムプロが作りました。豪華。

image.jpg
image.jpg
衣装合わせ。
本番はバタバタして写真撮れなかったなあ。
圧巻の白つなぎ達と学ラン達。撮りたかった。

image.jpg
ゆぱが髪を切った。

私1人では何も出来ないです。
これを忘れずにいこうと思いました。
ハムプロ、ゲストのお二人、助っ人の皆さん、応援してくれる皆さんのおかげでガッチャが出来上がり、
私は楽しく過ごさせてもらいました。
本当にありがとうございました。


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG