2015年04月23日

書き始めます

11099286_766665846786949_2955356965181382551_n.jpg
4月。お久しぶりのエミニッキです。
約20日間、更新してなくてもアクセスしてくれた皆様、ありがとうございました。
エミニッキ書く暇ないほど忙しかったわけでもないのに!

11058642_766665770120290_8720637712179847707_n.jpg
11149279_766665810120286_5179132804226793172_n.jpg
10639680_766665883453612_4085894472050266431_n.jpg

先月の方が、昼も夜もハムプロもすわも全力で頑張っていた。
4月から自由になれたのに、自分を コントロールできてないなあ。
落ち込む暇ないので、整理して進みます。
私が今元気になる源は、夢の世界のアイドルだったり現実世界のアイドルだったりします。
それは長続きしない源。
刺激物というか、お酒や暴食と似ています。
最近お酒を控えるようになって気づきました。

10384227_766665910120276_8004271597478376890_n.jpg

頑張るガンバル言ってないで
「今日は、頑張ったなあ」で1日終わりたいです。もちろん死ぬ時も私頑張ったなあと思いたい。
で、今。やりたいことが思うように進まず風邪もひいてしまった。元気に何でもできてよく飲んでよく食べて笑っていられるには、頑張ってないとですね。
経験上、ただ寝てダラダラしても疲れ取れず元気にならないのは知っています。ここから行動!
ガッチャをもっとああすればよかったって後悔しないように、ここからです。

ハムさんの作品の【本当の戦いはここからだ】が好きなのは、こういう時にこの言葉を思い出すからかもしれません。ガッチャも、笑泣LIVEなのでグッとくる言葉が詰まっています。台本読みながらも、涙こぼれます。もちろん、笑いもたくさん!ガッチャ、1日だけです。どうぞよろしくお願いします。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

4月

image.jpg
気持ち新たに、ここからまた頑張ります!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG