2015年01月28日

あすかちゃん

10898062_713757755411092_3540015863648683995_n.jpg
あすかちゃんとデートしました。
若いとはわかってたけど同じ未年だったと知って、少し驚いた!
気い合いすぎる友達です。私が妹みたいに甘えまくってしまうこともあります。

10516763_713358972117637_6343449699535172035_n.jpg
ここで一句
「壊れると
わかっているのに
なぜ飲むの」

ジン怖い。それでもまた飲みたいと思わせるところが怖い。
タンカレー怖い。でも好き。

10885186_713757712077763_3854168154533041405_n.jpg
本日HAPPY BIRTHDAY!

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

デビュー

10940580_712786018841599_3280258161033070183_n.jpg
昨日は記念すべきストリートデビューの日。
来てくれた皆さん、気にしてくれた皆さん、ありがとうございました。
嬉しかったです。
心強かったです。
昨日をいつか笑えるように、私達は進みます。
来てくれて、気にしてくれてた皆さんも、昨日が自慢できるように、進みます。
またやりますのでよろしくお願いします。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

おまる商店☆

おまる商店の新年会に行ってきました。
オープンの時からお世話になっている、ボスもお客さんも大好きなお店。
ここで出会う人は素敵な人ばかり!
10933957_710790295707838_5514549126468069148_n.jpg
その素敵で一緒にいると楽しいメンバーで、
すわに行きました−!
嬉しくって、楽しくって、酔いました。
皆さんありがとうございました。

写真を全然撮ってなかったので、前に6時間おまるにいた時の写真を載せます。
10885018_711166185670249_9105799544428407432_n.jpg
ナオとジロ。
体感2時間だった最高の夜。
ナオ、今年も一緒に行くよ〜

10409618_711166209003580_5788151898672538998_n.jpg
指を唇にあてて何の話してるんだろう。
美味しいもの食べたなあ。
誰と行っても楽しくて美味しい!
私の身体は30%おまるでできている。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

前に進むしかないのだ

素直過ぎるのが悩みで、くよくよしちゃった。
でも復活するのが早くなりました。
くよくよしてるのに時間とられて、大切な人との時間なくなってしまうもんな。
そもそも素直が悩みってなんなんだろう。
「素直になれない」ならともかく。
自分自身を全否定したら、私が可愛そうだ。

524225_710143092439225_1955807616232421174_n.jpg
さ、前進前進!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

おしょうのおしるこ

おしょうが鍋抱えてすわに入ってきました。
手作りおしるこを持って来てくれたのー!
気持ちが、とてもほっこりしました。
ハムプロ花見の味がしました(花見の時も持って来てくれたの)

10455564_709710372482497_8901430710792820295_n.jpg
ほっこりし過ぎて写真撮り忘れたので、花見の時の。

10941845_709710385815829_6335666875726985975_n.jpg
今年もやろうね。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ダンス甲子園

B63be-tCUAAmrad.jpg
もうすぐアルバム発売ですね。
最新MV「Eeny,meeny,miny,moe!」略して「Emi!」
(私が勝手にEmi!と略しました。怒らないでね)
かっこいいMVですー!
ここまでくると、何やってもかっこよくなりますねー

B63YRNqCEAAl4nz.jpg
ここの振りもかっこいい。
私昨日ハムプロの前でマネしてみましたが、かっこよくなりませんの。
(姿カタチが違うからかな)

この曲「Eeny,meeny,miny,moe!」
作詞とVOディレクションをしたのが、LL BROTHERSのTAKANORIだと知って更に興奮です。
img822003398094.jpg
小学生の頃デビューシングル買いました。
ダンス甲子園、家族で見まくっていて、当時発売したビデオを兄ちゃんと夢中で見てました。
子供の時に素敵だと思った人が、20数年経ってもかっこよく生きていて☆

わたしもそんな大人になりたい
(もう大人?)

hqdefault.jpg
セクシーなJUNX〜
憧れた小6の夏〜

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

ゴーン・ガール

img_0.jpeg
見てきました。
私はおもしろかったです!とても!
映像的にじゃなく精神的にグロいところ 見せられて
「うーわあ」と私が ひどい顔になったりしましたが、嫌いじゃない!
集中しすぎて女性らしくない座り方で見てしまった。1人で行って良かった!両側が女性で良かった!

しかし、おもしろいと思っていいのかな。
エイミーの気持ち、わかったりするんだよなあ。
夫の気持ちもわかるけど、夫が可愛そうだけど、
良くも悪くも「結婚」てそういうことなんだと思う!

ま、結婚したことないからやっぱりわからないわ!

わかりたいわ!(マジで)

B7X4tCbCIAEbHTo.jpg-large.jpeg
どこよりもサンローゼが落ち着く〜
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

腕時計

ダイソーの腕時計が売れまくってるのをご存知ですか?
詳しくはこちら

わたしも今年この方達のライブに行きたいと思っています(いきなりライブの話)
札幌のダイソーはどうなんだろう!?と
ダイソーに行くと必ず腕時計コーナーを見てましたが(よくダイソーに買い物に行く私の生活基準)
青、売ってませんねー。
あまりにも店員さんに問合せ多いのか「青は在庫なしです!」って張り紙もしてありましたー。
札幌でもみんな買ってるんですねー。
ないと欲しくなりますねー。

で、何が言いたいかというと、





私この時計2年前から使ってる。
青ではなく緑ですが、右手に注目してご覧下さい

10006960_419588714852830_442497701_n.jpg
ほらっ!
(2013年秋 松本でおまるTシャツ着てお蕎麦屋さんに行く)

10881668_693407430779458_4313330458974228529_n.jpg
ほらっ!
(2013年夏、東京から来た阪上さんを迎えて)

10384664_580712608715608_8745467348432998209_n.jpg
ほらっ!
(2014年夏 原宿でクレープを待ちながら)

1609623_419595558185479_974579442_n.jpg
ほらっ!
(2013年秋 浜松 道路沿いでアイスを食べながら)

10001423_419569334854768_1915609251_n.jpg
ほらっ!
(2013年夏 金沢〜新潟間の高速でJAFに助けてもらう)

未だ壊れず。
すごいなダイソー。

さらに、何が言いたいかというと、

600x600-2011032200020.jpg
本当はこれが欲しい。

これを勢いで買おうと思った20代前半のあの頃、
まだこんな高級時計をつけれる器じゃないからとやめました。
30代で、買おう。
と思ってましたが、





今、絶対買えねえ。

あの頃のわたしに教えたい。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

SINNER

10868245_706143996172468_7296974320102987721_n.jpg
久しぶりにシナーでブランチしました。
お昼に仕事やハムプロがないと、寝てることが多いので出かけるのも久しぶりでした。

10896919_706144062839128_5484164236626165556_n.jpg
新旧シナーキッズ同士の雅子ちゃんとのブランチがやっと実現☆
ずっと会いたかったはるくんも来た〜

10917031_706144042839130_207909170251349499_n.jpg
楽しかったあっという間の3時間。
(3時間もいたことに驚いています)

10923613_706144012839133_8104097177403296424_n.jpg
そして、ナミコのシナー復活が嬉しくて、通う所存!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

すわ2階

10923668_705383752915159_5366040705073110794_n.jpg
今日はすわは休みなので、2階の工事をしました。
順調に進んでいます!

10359396_705383732915161_2932439958305777690_n.jpg
作業後、おまる商店で飲みました。
工事中も、ここに着くまでも散々喋ったんですが、おまるでも喋る喋る・・

10924713_705383709581830_1117267329403684060_n.jpg
話したりず、2 軒目。
こんなにも話すことがあって、しかも本音で言い合えて、同じ志しがあるメンバーがいる私は幸せだなとつくづく思います。
これを大事にして、やることやりまくるしかないのだ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG