2014年09月20日

すわフェス終わりました。

IMG_0001.JPG
フェス終わったら風邪ひいてましたー!
こじらせてなかなか治らなくって、やっと復活です。

10458655_636107016509500_2001946917675927139_n.jpg
 9日間のすわフェス、たくさんのお客さんに恵まれて終了しました。
毎日いろいろありすぎました。
写真取り損ねたのが、いや、撮るのを忘れて楽しんだことがいっぱいですが、すわフェスの思い出を少し振り返ります。

IMG_0009.JPG
演劇 戦うゾウの死ぬとき に出演しました。
はむさんと稽古したくなくて逃げたり
得意の面白おかしいゾウに逃げないぞと 決めたり
心ん中吐き出してすっきりしたり
すごくいい稽古?でした。
おかげでラストすわゾウ、大切にやれました。
満席でした。ありがとうございました。

IMG_0012.JPG
IMG_0011.JPG
日本縦断興行『サンタめん』の道内メンバー初日。
こちらも盛り上がりました。
旅公演、強し。

IMG_0006.JPG
スナックエミコ、たくさんのお客さんにきていただきました!

IMG_0013.JPG
私の大先輩の皆様〜
20時でカラオケ、エンディングのような盛り上がりヤバかったですね!

IMG_0010.JPG
清水家族が来てくれて嬉しかった。

IMG_0015.JPG
IMG_0014.JPG
まちゃこ、 ノリさん、来てくれてビックリした!!ありがとう。

写真撮り忘れちゃったけど、それはそれはたっくさんの方に来ていただいたんです。
ありがとうございます。またやりますヨ。

10628032_620027738114642_7074194594084731139_n.jpg
Hの写真拝借!
すわフィナーレイベント。溢れるほどのお客さんに来てもらいました。
ハムプロからも気合いの入った出し物披露〜
SE-NOライブ、1曲1曲に思いがあって、当時のこと思い出したり、今ここで歌ってくれてることが嬉しかったり、感動しました。

IMG_0005.JPG
最後にまりこさんから花束もらいました。
親友の空からもメッセージもらって、号泣しました。
これから何かつらいことがあったら、あの映像みて頑張ります。
それだけのパワーがある。

ハムプロとSE-NOの打ち上げ、全然写真撮ってなかったw
お喋りに夢中だとそうなりますね。

IMG_0003.JPG
ギターひいてもらって歌う贅沢カラオケ。
わたしのわがままで
・メロディー/玉置浩二
・以心伝心/19
・いつか/ゆず
・over drive/Judy and Mary
歌いました。楽しかったー

IMG_0004.JPG
数年後10年後に見るために記念撮影。
なんでこんなに笑ってたんだろう。

IMG_0008.JPG
IMG_0007.JPG
地上に出たら朝というか昼間の空気。

IMG_0002.JPG
全員で朝ご飯食べて、9時過ぎにお別れしました。

ハムプロ、新すわ開店へ向けて動いています。
わたしも、動きだすぞー!


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

無題.png
空と遊びました。
やることやりたいことが増えて嬉しいですが最近空と全然遊んでなかったんです!
歩くのも立ち止まって眺めるのも何やっても一緒だと楽しい。
変な顔(本当はもっとすごい顔をしてくれるのですよ)爆笑して
会う度成長していることに感動して
抱っこして癒やされて
パワーもらいました。


無題nhu9fgoyfgi;.png
よし。一大イベントすわフェスまでもう少しだ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG