2014年08月26日

井原さん

unnamed.jpg
unnamednjgfiydl.jpg
東京から井原さんが来ました。
井原さんは2010年第一回○○の人『かっこいい宇宙人のぼく』に出演した
初代ドミノです。
すわ閉店前に来れて良かった、井原さん!

すわフェス、詳細がいろいろ決まりつつあります★
すごいよ!
発表をお楽しみに。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

衰えと戦う34歳の夏

tumblr_mkk2d0T8I51rbx8xgo1_r1_1280.jpg
中学生の時から憧れてますー!

わたし、体力をつけたいと思っているのですが
これ以上体力がつかない、むしろ落ちる一方だという現実を
認めたくなくてジリジリしています。
休みの日に夜まで寝ないと回復しない自分が嫌になるし、
疲れる身体が嫌だし
休まなきゃもうイカンのだ私の身体。と
認める頭と心が嫌だし
嫌だ嫌だとゆらゆらする夏。
疲れて休んでばかりいるのってただだらしないだけだろ!気合いが足りないんじゃー!って思う方です。
気合いいれて、身体を改造してからこの先のことは考えよう。



posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

ビアガーデン

dfgrhnrth.jpg
エミニッキに大通ビアガーデンに行けなかったと書いたら
まいちゃんが映画の帰りに連れてってくれました。
ありがとう。
長袖がないと厳しい季節になってしまって、寂しい。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

閉店すわ!9年半大感謝祭

私が実行委員長をやらせてもらいます。
なくなるのは悲しくて、この企画を考えてる時も実は涙がこぼれそうになりますが、いや、こぼれましたが、
成長させてくれたすわに感謝の気持ちをもって
笑いたっぷりの楽しい9日間にするようやる気満々です。
お待ちしています。

閉店すわ!9年半大感謝祭★最後の9days
詳細発表第一弾

6日(土)
『すわフェス前夜祭』
19時開店
翌日からイベント尽くし!のすわでゆっくり飲めるチャンスです。
1年目から人気のたこ焼け!アボ刺し、近年大人気の餃子、タンドリーチキンがあなたを待っています。

7日(日)
『戦うゾウの死ぬとき』
15時/19時 開演
すわで2012年に生まれた演劇「ゾウ」
東京から大谷由梨佳さん出演!

8日(月)
『ハムプロ☆趣味の落語会』
18時半開場
19時半開演
2009年にハムプロ若手でやっていた落語会が2013年に復活!
今年は毎月開催している人気イベント!

9日(火)
『suwa!!軽音部』
18時半開場
19時半開演
音楽を聴きながらお食事・お酒をお楽しみ下さい。
平和の鳩・横尾寛さんが参加!

10日(水)
未定

11日(木)
『サンタめん』
18時半開場
19時半開演
日本縦断興行で全国から帰ってきたばかりのただいま公演!

12日(金)
『スナック瑛美子』
19時開店
月曜日に開店していたスナック瑛美子が遂に、金曜日に開店。
週末ですよ。飲みますよ。

13日(土)
『すわ通常営業』
これがラスト!最後のすわ営業。
あの頃食べたアレを食べに来てもよし。
昔よく来てたのに最近行ってなかったなーって人も来るもよし。
ゆっくり飲んでいってください。

14日(日)
『SUWAフィナーレ』
19時開店
1杯飲みに来るだけでも大歓迎。
たくさんの方に会いたいです。
出入り自由。
21時フィナーレイベント開始

企画・ハムプロジェクト
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

キャンプ2014その2

人数が多いのと、キャンプ力が強いメンバーなので、作業が早い。
fghnbf.jpg
knsdciugbwief.jpg
女たちが野菜を切っています。

s.jpg
空が大人たちを座らせる遊び。

1.jpg
ご飯がたかさるまで、ギター。

lkhsdvfu.jpg
空がわたしをガン見している。

今年は、倶知安の冒険家族でお世話になりました。
ハムプロがサンタシリーズで旧体育館で演劇をやらせてもらった場所です。
いつか、宿泊したいと思っていて、実現しました。
冒険家族のお父さんとお母さんに再会できたのも、嬉しかったです。
2007年に、私は「サンタのひげ」公演でお世話になりました。
その頃の写真を探したかったのですが、見当たらず、
b2f08b1c8d96f5302d5347be86a44078.jpg
のとのーとで2007年のわたしをみつけたので載せてみる。
変わりましたねえ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

働いて、お酒。を繰り返している。

愛するビアガーデンが1回も行かずに終わってしまいました。
本当に愛してるのか、疑問ですね。
だって終わる時間が早いから!
私達ハムプロは飲む時間遅いから!
残念です。また来年。

1234566.png
すわのご近所肴やで芋飲んだり、

xcvbn.jpg
ハムプロが大好きなしょうすけどんで芋飲んでまた長居したり。

飲んでばかりではありません。
securedownloadrfb.jpg
倉庫を整理整頓したり

dcde.jpg
乾燥が終わるのを待ったり。

私は最近、働いて、秋の活動を考えて、釘を抜いて、飲みに行ったりしています。
釘抜きが楽しい。
しかし、作業をこなすというか追われてる感がありますなあ。
9月10月の企画は楽しくおもしろく
好きなことをやるんだという気持ちで頑張ろう。
心躍らされるのももうやめたのだ。
秋もがんばるぞ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

キャンプ2014その1

bgrd.jpg
kjhg.jpg
全員が浮かれサングラスを買って、出発したキャンプ。

asdf.jpg
途中 中山峠で定番あげいもを食べて

securedownload123.jpg
顔ハメ写真を撮りました。
(親子3あげいも!)

この時点でお腹も心もかなり満たされてました。
つづく。

PICT0461.JPG
話は変わりますが、
8月早い。
サンタめん札幌プレ終わりからのキャンプ、
ここから早い。もう8月なかば。夏終わっちゃうよー!
頑張る8月を無事終えて
9月に突入します。9月も目白押しだ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG