2014年05月27日

いい人たちといい時間を過ごしている幸せよ

写真%201.JPG
空と私。

脳と思考と習慣と心が変わり身体に出てきました。
健康な日々を送っています!
余計なモノがなくなってきました。

BnAFZ_wCAAATEoM.jpg
写真%205.JPG
写真%204.JPG
写真%203.JPG
花見行ったりBBQしたりワインガーデン行ったり
お外でいっぱい遊んでいますー!
なのに企画制作PC作業がはかどっています。
外、大事。

大好きな夏が楽しみです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ハムプロ。どんだけ。

ハムプロ札幌本部組、これからの怒濤のハムプロラッシュに向けて打ち合わせ(串鳥で)

写真%201.JPG
写真%202.JPG
真剣に話し合い中(串鳥で)

写真%203.JPG
話に花が咲く咲く。
気づけば4時間いました。(串鳥に)

話足りず、串鳥の外で小1時間お喋り(串鳥のバイトさんが帰ってゆく)

写真%204.JPG
写真%205.JPG
まだまだ話したりなかった我々は、お外で1杯。
公園が気持ちいい季節になりました。

それにしても、どんだけ一緒にいるんだ(笑)
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG