2014年03月25日

好きな台詞は「おん」です。

%E5%86%99%E7%9C%9F%202.JPG%E5%86%99%E7%9C%9F%201.JPG

ハムプロジェクト企画コレカラの人の「アメリカ」が終わりました。
週末、何度も観に行きました。
何度観ても泣いて笑いました。感動した。
若者のチカラ見て、私もパワーもらいました。早くやりたいな。
前向きな友達と観劇して
美味しいコーヒー飲んで、食べて、お喋りしました。
切り替えが早くなりました気持ちの。
ふわふわ揺らいでたものがなくなって自信を持ちました。

ハムプロはいよいよ全体興行へ動き出します。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

頭ん中

BhvZ1Y_CcAEZrjR.jpg
カレーのこと考えてたらこんな時間!
最近はカレーとゾウとハムプロとすわと美味しい物とお酒の日々でしたなあ。
ブログから少し離れてみて
睡眠時間が増えた気がします。
ちゃんと、寝るようになりました。
ハムプロ撮影とか
スナック瑛美子のこととか
ゾウとか
近いうち書きますー!

近々カレーはsuwa!!軽音部でも出します。
私はスタッフですわにいますー
第1回『suwa!!軽音部』
(+ハムプロ営業)

3月4日(火)
屋台風居酒屋suwa!!
▼open18:30 start19:30
▼チケット代はありません。
※1ドリンク以上のご注文をお願いします。

【出演】
渡辺友加里(ham)
彦素由幸(ham)
天野ジロ(ham)
横尾寛(平和の鳩)
…他

▼通常居酒屋メニュー特別メニュー有!!
【数量限定】
★古崎瑛美のキーマカレー★
★本庄亮のトルティーヤ★

お待ちしております(^O^)

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG