2013年12月29日

今年のイブは

DSC_2553.JPGDSC_2551.JPG
DSC_2554.JPG

そうそう、今年のイブはハムプロジロと札幌座たかちゃんと過ごしました。
私の家で鍋。
部屋片付けて、料理用意して、ふたりが来る準備も楽しかったな。
主の私が、睡魔に負けて先に寝ました(笑)

また来てね〜
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

クリスマスすわ写真集。

無題7.png

今年は一致団結したそれはそれは素敵で楽しい最高な夜でした。

無題8.png
お客さんもハムプロもマリコさんもこのリボンをつけました。
私は、こういうお揃いモノが大好きです。

無題.png
プロデュース&司会のジロ。
進行が饒舌でうますぎて笑いました。

1528618_513123212128795_595787975_n.jpg
ユイの写真拝借!
クリスマスカラー。

無題5.png
サンタガールのしおり。
一気にクリスマス感が増すし
気分高まりますよね。、男も女も。

無題2.png
アメリカみたいなクリスマスケーキ。

無題3.png
ケーキとサンタガールを撮るひとたち。

無題4.png
出し物を観てる赤いふたり。

無題6.png
変質者ではありません。
清水正太です。

BcO0DgFCcAErL37.jpg
ジロの写真拝借!
清水正太と加藤エミリヤ、めちゃめちゃ楽しかった!!

もっといろいろ素敵な事が起きまして
濃厚な4時間に及ぶパーティだったのですが
私も存分に楽しんでたのであまり写真撮ってません。
いやー、楽しさを伝えたいのですが!!
すごい夜だったので!!

また来年☆
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

クリスマスすわ2013

2013xmassuwa.jpg

Xmas』 
皆さんこんにちは!秋が終わり、冬の寒さが感じられる時期になりましたね(^ ^)さぁ!いいかげん居酒屋SUWA!!では今年もあのゆるくて素敵なイベントを開催いたします☆ ハムプロ総出演で贈るXmasの出し物合戦!クリスマス in SUWA!! 今回は"天野ジロ"プレゼンツ!! 

【日時】12月23日(月) 
【会場】札幌★居酒屋SUWA!! 
【時間】OPEN 18:00 START 19:00 
【出演】天野ジロ 彦素由幸 渡辺友加里 古崎瑛美 高橋雲 木山正太 熊谷嶺…他 
【チケット】 1800円(1ドリンク付) 
※フードも食べれます(^ ^) ☆通常メニュー注文可能! 

【チケット予約】 
▼お名前・人数・ご連絡先を明記の上
→amanotiket333@yahoo.co.jp

宛にメールして下さい(^ ^) 
ご予約お待ちしております。 
いいかげん居酒屋SUWA!! にて直接ご予約も受付ております!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

お姉さん


DSC_2454.JPG
ロボット稽古中も本番中も
ハムコレ稽古中も本番中も
飲みに行く機会が多くて
いろんな人と喋って、美味しいモノ食べて飲んで
良い時間を過ごしました。
写真はKEMEさん★
ロボットを観に来てくれました。
10年前、まだ新人だった私にヘアメイクしてくれたこと、
作ってくれた衣装はまだ大事にとってあります(たまに活躍します笑)
お姉さんと会うの、嬉しいな。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ弐

DSC_2521.JPGDSC_2522.JPG
DSC_2526.JPG
札幌座「ロッスム万能ロボット会社」打ち上げ。
ちょびっとしか参加出来なかったのが残念でした。
もっとお喋りしたかったなあ。
そしてまたこの座組で演劇やりたいな!

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち上げ壱

DSC_2515.JPGDSC_2516.JPG
DSC_2519.JPG
DSC_2517.JPG
DSC_2520.JPG
DSC_2518.JPG
ハムプロコレクション2013★凱旋公演打ち上げ。
ずいぶん前のような気持ちになりますがまだ1週間前。
この日はお世話になった方達を呼んでのハムプロ忘年会でもあったので、
私とハムさんは17時半から参加。
ピノチオ千秋楽が17時前に終わり、私は演劇終わってすぐに飲みました(笑)
いい夜は続く。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ピノチオが終わりました

DSC_1639.JPG
DSC_1702.JPG
DSC_1736.JPG
DSC_2060.JPG
DSC_2132.JPG
DSC_2502.JPG
jyuudannkougyou-2013-12-18T16_06_10-2-thumbnail2.jpg
securedownload.jpgDSC_2100.JPG

ハムプロコレクション☆2013
「ピノチオのひげ」札幌凱旋公演が15日に終演しました。
5月に始まったピノチオは、
海越え山越え旅回りしまして
道具も人間もパワーアップしました。
札幌で、各地で
お世話になった皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございました。
毎年私はたくさんの方のおかげで、ハムプロのおかげで
成長していく一方です。
34年生きて、まだ成長できる場所にいれること、感謝します。
今年もいろいろありました。
楽しくて幸せなことばかりだったし、
泣いてばかりで落ち込んだ日もいっぱいありました。
全ては私に降り掛かったことではなく
私が選んで決めているのです。
ここからどうするかも私次第。
頑張ります、すこしづつ。
大事にしてくれて思ってくれる人達がいるので
私もまわりを自分を大事にしていこうと思います。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

ハムコレ終了!

l_2581fde36e51de01672c15a4da1f1fbab9f23ed8.jpg
ハムプロコレクション☆2013
「ピノチオのひげ」と「パレパーレ星の新しい生き物」の凱旋公演が
無事終演しました。

感謝を忘れずに
自分の事情でせっかくの素敵な事をつぶしてしまわないよう、
私は踏ん張ます。
ゆっくりでも進んでいけるよう努力し続けます。

観に来てくれた皆様、関わってくれた皆様、ハムプロのみんな、
どうもありがとうございました。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ハジメさんの写真☆

DSC_2512.JPG

シアターZOOのロビーには
全国をワゴンで回ったピノチオとパレパーレの写真を展示しています。
ほとんどの写真が、金沢でいつも写真を撮ってくださるハヤシハジメさんの作品です!
ありがとうございます。
ハジメさんのおかげで、素敵なロビーになっています☆
演劇を見る前にロビーの写真をお楽しみ下さい。...
そしてもう1つ!
開場中舞台では古崎瑛美作のハムプロ動画が流れます。
私頑張りました★
こちらも是非観ていただきたいので早めのご来場をオススメします!
よろしくおねがいします。

http://jyuudannkougyou.seesaa.net/
札幌ハムプロジェクト☆コレクション2013
〜今年は2つの演目で海越えました〜
【演目】『ピノチオのひげ』『パレパーレ星の新しい生き物』
【日時】
12/12(木)20時パレパーレ
12/13(金)18時パレパーレ/20時ピノチオ
12/14(土)13時ピノチオ/15時パレパーレ/17時ピノチオ/19時パレパーレ
12/15(日)13時パレパーレ/15時ピノチオ

【チケット料金】
前売一般:1500円
学生:1200円

【会場】
扇谷記念スタジオ シアターZOO
(札幌市中央区南11条西1丁目ファミール中島公園B1F)
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動しました。

DSC_2511.JPG
凱旋公演真っ最中です。
札幌のお客様からいただいたお花がロビーを華やかにしています。
テレビなどでしか見たことないようなお花をいただき、メンバー一同興奮しております!
札幌でも応援してくれている、送り出してくれて待っていてくれる皆さんがいるのだと思いました。
本当に、ありがとうございます。

ピノチオ、頑張るぞ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG