2013年11月28日

いよいよ明日

DSC_2438.JPG
DSC_2441.JPG
DSC_2447.JPG

札幌座「ロッスム万能ロボット会社」
昨日Aチームのゲネプロをやりました。
私個人ですと確認ではなくいっぱい失敗した良い時間になりました。
取り組み方がすこーしずつ変わって来ました。
そしてメイクが楽しい。
東京からゲネプロを観に来た歩さんとハムプロで飲みました。
爆笑して元気に家に帰り
芋飲みながら元気に洗濯をしてしまいました(夜中に)
洗濯終わってからいつのまにか寝ていて
かけていたはずのメガネがなかった朝。
今日はBチームのゲネプロです。
メガネ、どこいっちゃったのかなあ。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

エミロボヲサガセ

DSC_2439.JPG
メイクが好きだーー!!!!
札幌座「ロッスム万能ロボット会社」
ロボット役の時はこんなかんじです。
更に腕あげて本番はもっとすごいメイクになってしまう予感。
・・・・・・・...
みんなこんなかんじなので
みつけられないかもしれませんね!!
私のお知り合い&お友達の皆さん、頑張って探して下さい(笑)
それにしてもメイクが楽しい。
役者の時ももっと楽しんで出場した方がきっといい。
10数年やってきたじゃないか私。がんばろう。
週末は新札幌へ!よろしくお願いします。
【ロッスム万能ロボット会社】
*キャストはABチーム制です
11/29(金) 19:30A
11/30(土) 14時A、18時B
12/1(日) 14時B
12/2(月) 14時B、19時A
http://www.h-paf.ne.jp/engeki/40_rossum.html

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ロボットたちが!!

DSC_2426.JPG
稽古場で出番を待っていたロボットたちは

DSC_2434.JPG
いざ!劇場へ!!
舞台もロビーも受付もすごいことになっています。
衣装とメイクもすんごいです。
ああメイク楽しい。人のもやりたい。
あとは役者。
役者がすんごくなるために、本番までやることやります。

ロボット詳細!
札幌座第40回公演
『ロッスム万能ロボット会社』

■原作 カレル・チャペック
■脚色・演出 すがの公
■日時■
11/29(金)19:30 A
11/30(土)14:00 A
11/30(土)18:00 B
12/1(日)14:00 B
12/2(月)14:00 B
12/2(月)19:00 A

一部ダブルキャストになっていますが、基本全員出演します。

■会場■
サンピアザ劇場
(新さっぽろ駅直結・サンピアザ水族館隣)

■料金■
一般3000円
学生1500円
高校生以下1000円
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

ロクシタン☆

ハムプロがお世話になっているコバさんが大阪から来札。
すわに来てくれました!!
ロボット稽古後、私たちもすわへ!!

DSC_2414.JPG
DSC_2422.JPG
誕生日プレゼントいただきました。
コバさんいつもロクシタンをありがとうございます。
自分のお金じゃ、なかなか買えない・・・(涙)
ハンドクリームがマンゴーの香りする!!美味しい匂い!!
もったいなくて、使えません。
また札幌に来てね〜

私も大阪いきたいなあ。

注)メイクの様子がおかしいのはロボット舞台用の試作メイクです。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ロボットの座組が良過ぎて自慢

DSC_2412.JPGDSC_2408.JPG
DSC_2410.JPG
DSC_2411.JPG

ロッスム万能ロボット会社ー!!!
来週小屋入り、29日から本番です。
稽古場で過ごす日々があと4日しかない。
演劇が進んでないからじゃなく
モノが出来てないからじゃなく
みんなと稽古場で過ごすのが4日しかないのが、寂しいです。
今日は衣装付き通し後、総出でロボット作り。
赤坂さんのお誕生日を祝いました。
お祝いはされるのもするのも楽しい。
毎日、全員で1歩でも何歩でも前進してるのを感じます。
劇場で見せるの楽しみです。
つい夜更かしばかりしてしまいますが、
こうやってロボットのこと考える日々もあと少し。
千秋楽までの想像豊かにして
ロボットメンバーと共に過ごす時間を大事にしていきたいと思います。

間違いないぜ。ロボット!!!!
詳細はこちら。http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=38811

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

誕生日でした☆

11月17日、誕生日でした。

DSC_2396.JPG
DSC_2397.JPG
おまる商店で美味しいお肉いただきました。
ボスからのプレゼントありがとうございます。

DSC_2398.JPG
DSC_2399.JPG
ハムプロからの全力バースデーソング、
何度も歌ってくれてありがとう。
私何度も泣いた!

DSC_2403.JPG
DSC_2405.JPG
職場では
お昼に唐揚げ、
15時にケーキのハイカロリーデイ!!
ごちそうさまでした。ありがとうございます。
美味しかったなあ〜

他にも
メール、ライン、FBでおめでとうメッセージをくれた皆様
ありがとうございます。
嬉しいです。実家帰ったら親に自慢します。
稽古場で直接言ってくれた皆様、
11月17日を少しでも気にしてくれた皆々様
自分で言うのもなんですが「愛されている」と実感しました。
だから私ももっとまわりを、自分を愛そうと思いました。
最近歳のせいか
落ち込んだり、体調悪くなったりすることが多かったのですが
皆さんのメッセージを読んで
今まで通り元気でパワフルな私で居続けようと強く思いました。
だって私の唯一の取り柄ですもの。
暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
健康に、賢く、パワフルで破天荒に生きていきたいと思います!!

posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

イクラちゃん

DSC_2380.JPG
毎年恒例の
母手作りのイクラをもらいました!
イクラ丼にしたり、
スプーンで一口つまみイクラ食いしてます。
ああ美味しい☆
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

ギリギリ秋をムリクリ

無題4.png
綺麗だなー!
雪が降る前日、中島公園を散歩しました。

無題1.png
たくさん散ってましたがそれもまた綺麗だなー

無題3.png
緑と黄色と橙と赤のグラデーション。
うっとり。

無題2.png
自撮りしたら紅葉の影が顔に☆

ギリギリ紅葉みれて、良かったです。
来年は北大も行きたいなー
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

祝★東京ワンマン☆

0623せーの.jpg
SE-NOが本日東京で初めてのワンマンライブをします!
おめでとうございます。
すごいな。本当におめでとう☆
Sotto9も集結ですって。ああ行きたかったー

6年前の札幌でのライブ写真を見せびらかしときます!
祝☆東京ワンマン。
ますじ、ますとし、おめでとう。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

緑きょうだい

DSC_2347.JPG
今日も札幌座ロッスム万能ロボット会社稽古でした!
終始ロボット制作と衣装制作作業!
なぜか緑パーカー大流行。
エミゆぱ木村さんの稽古着がかぶりました。
でも何よりの大流行は
トゥルーキヤマンショーです(笑)
想像力豊かな人ばかりで、物語終わらない。
盛り上がりました!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG