2013年07月29日

強くなってきた

DSC_1856.JPG
DSC_1857.JPG
DSC_1859.JPG

どくんご後、稽古作業会議の日々です。
ハムプロは今
・東京の役者と巡業する「東京の人とまちめぐり2013」←ピノチオ
・毎年やっている全国ワゴンの旅芝居「日本縦断興行」
・札幌座すがの演出「ロボット」
・いよいよ東京で本番コレカラの人02「幕末サムライヌード」
・ハムプロサマーキャンプ←リーダーの私が進めてるだけですが(笑)

大変なようで、
よおく考えたら、やることリストアップしたらたいしたことはなくて
大変がっているだけで、
余計なことに時間とられなければ大丈夫なんです。
この自信はなんだろうか。今のメンバーが皆強くなってきているからだと思います。
私も。「強くなりたい」って思ってた頃は全然だったのに。こんなもんか。

DSC_1880.JPG
ある日の深夜23時。集合して会議。
集まっただけまずはすごいと思うの。
しかも代表のすがのはここにいないの。
これなかなかできないと思うの。
これだけで自慢したいし、きっとやれるって思うんです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランニング5/100

DSC_1881.JPGDSC_1882.JPG
週末は雨でしたねえ。
どくんごん時じゃなくて良かった。
雨ですが走りました。気持ちよかった。
疲れてきたらダンサーを思い出して気力を奮い立たせてます。
「あんなに楽しく踊ってるんだから、私もこれ位楽しく走ろう」と。


最近の私の気力を起こさせるダンス。
すごすぎます。ミーハーな気持ちではなく、リスペクトです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

もうすぐサムライヌーーーーーード!!

あまちゃんが昨日から東京入りしました。東京の若者×天野ジロのサムライヌード、どうなるんだろう。
ハムさん新作です。

札幌ハムプロジェクト★東京支部企画 コレカラの人02

『幕末サムライヌード』

 脚本・演出:すがの公
サムライ表面net_s.jpg サムライチラシ裏面net_s.jpg

【劇場】
 
   (JR「阿佐ヶ谷駅」徒歩3分 / 丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」徒歩10分)

【日程】

  2013年7月30日(火)〜8月4日(日)
   ◇:公開リハーサル  ◆:平日マチネ

  7/30(火) 17:00 A◇
  7/31(水) 13:00 B◇ / 19:00 A
   8/1(木) 13:00 C◇ / 19:00 B
   8/2(金) 13:00 A◆ / 16:00 B / 19:00 C
   8/3(土) 13:00 B / 16:00 C / 19:00 A
   8/4(日) 12:00 C / 14:30 B / 17:30 A


【料金】

   前売: 2500円
 ◆平日マチネ: 2000円
 ◇公開リハーサル: 1500円

    ※当日料金:+500円

  リピーター割: 1000円引き
    ※リピーター割について 
      ・・・半券をお持ちいただければ、前売料金の1000円引きでご覧いただけます
    ※公開リハーサルはリピーター割の対象外です


【予約】

 以下の予約フォームか、メール(hampro.tokyo@gmail.com)にて承ります。

image.jpeg
あまちゃんが送ってくれた写真。
渋谷にあるお店。リーズナブルなんですって。
あああああ行きたい。欲しいものばかりです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

愛している件。

ブログにもよく出るおまる商店ですが、
私がしょっちゅう行くからなんですが、
DSC_1804.JPG
夏はズッキーニが美味しくて
DSC_1805.JPG
「飲みながら話し合おう」とゆぱを誘い

DSC_1807.JPG
打ち合わせする。肉食べた後は進みが早いですね。
DSC_1853.JPG
securedownload.jpg
DSC_1785.JPG
DSC_1520.JPG
DSC_1493.JPG
DSC_1300.JPG
DSC_1614.JPG
DSC_1207.JPG
DSC_0199.JPG
DSC_1028.JPG
DSC_0528.JPG
DSC_0328.JPG
DSC_1666.JPG
DSC_1546.jpg
DSC_1155.jpg
DSC_0056.jpg
PICT0268.JPG
DSC_0675.jpg
DSC_0189.jpg
DSC_0711.JPG

「また行きたい」ってみんな言うの。
すごくない?
そんな私も、こんなに行ってるのに
行きたいの。


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

化粧前と後

993948_195514553948226_1748442706_n.jpgDSC_1847.JPG

こないだのどくんごゲスト出演の時。
普段着て歩けない格好して
派手なメイクして舞台出て楽しかったー

1374457476640.jpg
山にふさわしくない格好でお昼に行った為、
(お昼に3時間も舞台で稽古させてもらいました。ありがとうございました)

DSC_1860.JPG
足も首も腕も刺されてワヤ。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

空birthday

DSC_1835.JPG
7月20日のビッグイベント、空のお誕生日会行ってきました。
1年経ったんだなあ。
ハムさんのお友達が子供と来てて、みんな可愛かった。
先輩ママさん(私まだ後輩になれてないけど)の話聞いて、
自信ついたり★高齢出産、怖くない☆★
毎年、空とお誕生日を過ごせる頭と心と体が健康な女でいたいと思いました。

DSC_1841.JPG
バースデーケーキはマキマキ手作り。
離乳食らしく、空も食べれるんですって!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どくんご北海道日程

札幌公演を終わった劇団どくんごは北海道をまだまだまわります。
kiminonaha.gif

【旭川】
7月25日(木) 神楽岡公園 自由広場

【帯広】
7月28日(日) 緑ヶ丘公園 多目的広場(百年記念館北側)

【鶴居】
8月3日(土) つるい平田繁殖牧場 

【釧路】
8月9日(金)・10日(土) 栄町公園A面

【留萌】
8月14日(水) 留萌神社

くわしくはこちら→どくんごHP

DSC_1853.JPG
札幌最後の夜、一緒にジンギスカン。
打ち上げでいっぱい喋ったのに、お喋り止まらない。
まだまだ話したいし、もっと聞きたいことがある。
また来年札幌で会えるのを楽しみにしています。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

どくんごに出てきました。そしてこれから。

1374464005475.jpg
DSC_1849.JPG
DSC_1852.JPG
どくんご公演にハムプロジェクトゲスト出演しました。
観てて楽しくて、舞台に出て楽しくて、私たち幸せでした。
好きすぎる。
どくんごの皆さんが優しく迎えてくれて、
お客さんがみんな優しく見守ってくれて、
代表ハムさんが好きなことやらせてくれて、
私のまわりの人はいい人しかいないし暖かい人ばかりで。
ありがとうございました。
ありがとうって言葉だけじゃ足りないくらいの気持ちがあります。
私は、もらってばかりで何もお返し出来てないのではと思います。
この思い忘れずに、もっと頑張ります。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

いよいよ今日どくんご出演

1072257_410158982433971_466299242_o.jpg
しおりが撮ってくれてたの知らなかった。
昨日モーレツに準備中。
粘り稽古しました。ああ楽しみでしかたありません。
そしてまたどくんごを観れるのが嬉しいです。
まだ観てないメンバーに好きなシーンをバラしてしまった。ついつい言いたくて。子供か。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

デトックス

DSC_1828.JPGDSC_1829.JPG
DSC_1830.JPG

サウナのような倉庫で、
物1つ探すだけで汗かいて、
帰りにゆぱにアイスつき合ってもらって、
サイクリングロード行ってみたら家からどんどん離れてしまった。
(豊平川沿いに行けると思ってました)
遠回りして帰ってきました。
アイス分消費したかな。

着替えて、次はパーティパーティ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG