2013年03月29日

報告・携帯電話

携帯電話がみつかりました。
拾ってくださった方がいて、履歴から私の親へ連絡をして下さいました。
ありがとうございました。
そして、ここ2日間、
たくさんの方に心配と迷惑をおかけしました。
すみません。
お騒がせしました。
これから気をつけます。
痛い目にあって気づくことが多すぎるので、
生活改善します!
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

東京タンバリン!

374565_269710083162582_2081151901_n.jpg
東京で
「本当の戦いはここからだ」
「戦うゾウの死ぬとき」に出演したいおりちゃんが出る
東京タンバリン札幌公演、今日からです。
★東京タンバリン「彼岸花」

●日時(全4公演)
3/28(木)20:00〜
3/29(金)19:30〜
3/30(土)11:00〜
3/30(土)15:00〜
(開場は、開演の20分前、当日券発売は1時間前)

●上演予定時間 60〜70分

●場所
ターミナルプラザ ことに PATOS
(札幌市西区琴似1条4丁目地下2階)
(地下鉄琴似駅・琴似バスターミナル直結)

●出演
 森啓一郎・青海衣央里・大田景子/屋木志都子
 
 ●料金
基本的に、一般 \2800ですが、各種割引あります!!
(日時・人数によって割引がありますので、詳しくは下記
 ご覧ください♪ 複数でお申込み頂けると、お得です!)

3/28(木)20:00〜 \2500(初日割引 )
3/29(金)19:30〜 \2800
3/30(土)11:00〜 \2000(一般午前割引)
3/30(土)15:00〜 \2800

★ペア割引 \2500(2名様でお申込みの方)
★団体割引 \2000(3名以上でお申込みの方)
★学生割引(※当日学生証提示)
 大学生・専門学校生 \1500
 高校生以下 \1000

※当日、受付精算のチケット取り置き承ります!
 日時と人数をお知らせ下さい♪
(※ただし、取り置きの場合、当日キャンセル等で
ご予約人数に達しなかった場合は、ペア割引・団体割引料金は
適応されませんので、ご注意下さいませ。)

予約先

 ●あらすじ
彼岸の前後の物語。友人の結婚式で出し物をすることになった、
専門学校時代の友だち3人は、その打ち合わせのために
集まってきた。
彼らは卒業後それぞれの道を歩みながら、迷ったり、
立ち止まったりしている。
そんな時にある女性がやって来る。彼女を巡って、
3人の関係に微妙な影を落とすのだが…
 
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯を落としました

一変しました。
昨日のエミニッキで
「特別に感じた今日を、いつもに変えれたらなと思うのです。」
と朗らかに書きましたが

いいえ。昨日みたいな日は二度と来ませんように!!

携帯をなくしました。
朝落として、落としたことに気づかずに夕方まで過ごしました。
家帰ったらなくて
一応家のまわり探して(落として9時間経過してたけど)
公衆電話に行って警察に届出して
一旦家帰って
また公衆電話行って携帯会社に知らせて
(なんで私一旦家帰ったの?)
落ち着いてるつもりでしたが無駄な労力が多々あり
(もしかしたらとブーツの中を探したり、塀の上を探したり、水たまりをかきまわしたりetc)
昨日の夜は何も出来なかったのに、変わってないのに
ぐったりしました。

携帯なくしたショックと
ないとこんなに困ることのショックがごっちゃです。

ずっと落ち込めるほどの後悔と
「考えてもしょうがない!」と思おうとする前向きが
ぶつかりあってます。前向き、勝って!!

DSC_1396.JPG
help me!!
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

特別と普通

DSC_1352.JPG
この写真、よーく見ると全員サンキュウゴッドメンバーです。
琴似からすすきのへの移動時。
これ、特別。私はワクワクしてしまいます。
おだってしまうし、自慢したくなる。

今日はいつもと違うことをして出かけたら、
いつもはやらないケアレスワスレモノをして少しどんよりです。
でも、いつもよりも今日がいい。
今日をいつもと同じに毎日過ごすために頑張ろう。
頑張らなきゃじゃなく、頑張ろう。
そしたらおっちょこちょいもなくなるかな。
東京へ行くことが特別じゃなくなったのも去年からです。
なるべく普通に過ごしたいけど、
特別を求めてしまうのは女だからですか。私だけですか。
人と会うこと
一緒に笑うこと
美味しいもの食べること
似合うものをみつけること
健康だと感じること
学ぶこと
ときめくこと
全部全部ぜんぶぜんぶ
普通で、特別だ。

特別に感じた今日を、いつもに変えれたらなと思うのです。
まだ今日半分も終わってないけど。

DSC_1394.JPG
1番好きなのはドラミちゃん。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

東京へ行ってました。

DSC_1365.JPG
DSC_1375.JPG

DSC_1377.JPG
DSC_1379.JPG
DSC_1385.JPG

土日に東京へ行ってきました。
先週に続き濃い濃い2日間でしたー!!
なんだか、生き急いでんじゃないかと心配に・・・・・
なんて思ってません!

充電したした。
今日からまた進みます。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

同じ世代

DSC_1307.JPG
東京客演の白石くんとパサールへ行ったのは、リハの前日だったかな。
全体興行の座組、30代が少なかったので白石くんがいて本当に良かったです。
話したなあ。
思いをため込まず全部吐き出させてくれたおかげで、週末乗り切れたのは絶対ある。
喋ってみて、自分の考えが間違ってることにも気づきます。
これ一人じゃ何も変わってなかった。
悩みが増えて誰もわかってくれないんだろうとネガティブにもなって、
でも若さ溢れる20代に戻りたいかといえば、今が1番良いから戻りたくなんかなくて。
私はまわりに恵まれています。
感謝して、私もまわりに与える人間になりたいです。

さ、明日から東京です。
最高の30代達と会うのが楽しみです★

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

楽しいと悔しい

DSC_1340.JPG
ああ。良い写真です。
毎年人が増えてもっと良い写真になってゆくのだと思うとワクワクします。
ずっと続けていきたいな。いくぞ。
サンキュウゴッド、濃い時間を過ごして笑って笑って
自慢できるメンバーと過ごせて幸せでした。
とても楽しかった分、
いろいろ悔しかったです。本当にいろいろ。
あの時殴れば良かった位の怒りもある。
それでもやめずにやっていく力がハムプロにあります。
バネにして思考して見習って反省して
それぜーんぶ含めて
私は楽しかったです。
これからまだやることが山ほどある。幸せ者です。
この期間で哲学が変わったり頭ん中いったり来たりぐるぐる忙しかったなあ。
体力だけじゃなく、頭も疲れた。
来年の私、何考えてるんだろ。
来年の私、この文章見てどう思うだろ。
今の私を鼻で笑うような人間目指して、進むのみです。
サンキュウゴッドありがとうございました。
また来年!!

securedownload のコピー.jpeg
チャモロ族の衣装が素敵でウキウキでした。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

サンキュウゴッド!!

DSC_1341.JPG
DSC_1325.JPGDSC_1329.JPG
DSC_1332.JPGDSC_1333.JPG
DSC_1335.JPGDSC_1342.JPG
DSC_1344.JPGDSC_1345.JPG
DSC_1347.JPGDSC_1327.JPG
DSC_1330.JPGDSC_1352.JPG

終わりましたああああ!!!
昨日は仕事から帰って来て速攻寝ました。
まだ回復してません(笑)

まずはお礼を。
どうもありがとうございました。

posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

ハムプロジェクト全体興行『サンキュウゴッド』

この記事は公演が終わるまで上にあります。
DSC_1094.JPG
2013年3月16日(土)・17日(日)
札幌ハムプロジェクト 全体興行 『サンキュウゴッド』

ハムプロジェクト総出演★


≪日程≫
3月16日(土)13:30・17:00・20:30
3月17日(日)13:30・17:00

≪会場≫
@生活支援型文化施設コンカリーニョ
札幌市西区八軒1条西1丁目2

≪チケット≫
一般2500円、学生1500円、高校生1000円、
中学生800円、小学生以下500円、親子ペアチケット3000円

≪チケット取扱い≫
・ローソンチケット  Lコード:13907 
・大丸プレイガイド
・道新プレイガイド

≪詳細≫
http://ham-project.seesaa.net/


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

白石くんが来た!

DSC_1296.JPGDSC_1297.JPG
DSC_1298.JPG
DSC_1299.JPG
DSC_1300.JPG
DSC_1302.JPG
DSC_1303.JPG
DSC_1304.JPG

白石くん参上。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG