2013年01月31日

10日も

DSC_1087.JPG

空に会ってない!!!!!!!!!!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

本日からBLOCHでカラクリヌーーード!!

proxy.jpg
たっちーのお気に入りであろう写真を拝借します。

ハムプロジェクト新企画「コレカラの人」
カラクリヌードが今日からです。
まさに「コレカラ」の若者達がたっくさん出演します。
もしも客席からも台詞が聞こえたら
「マダマダコレカラコレカラ」の私です!

12000メートルの彼方、君へ。
言いたい。

コレカラの人HP
↑クリックプリーズ。
札幌公演後は東京公演!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラクリヌードを観に行くと!

札幌ハムプロジェクトの新企画【コレカラの人】
《カラクリヌード〜わたしはわたしを改造する》を観劇予定の皆さんにお知らせです!
今回劇場ロビーにて、3月に行われる札幌ハムプロジェクトの全体興行2013《サンキュウゴッド》のチケットを全種類《200円引き》で販売いたします。
札幌ハムプロジェクト所属メンバー総出演。
年に一度の全体興行。
他では割引販売を行っておりませんので、ぜひこの機会にお買い求めください。

■札幌ハムプロジェクト全体興行2013■
《サンキュウゴッド》
脚本・演出 すがの公
◎あらすじ
出張の帰りの便。となりのアジア人が飛行機怖いらしくてうるさい。祈るくらいなら乗らなきゃいいのに。
耳栓は機内で買えるのかスッチーに聞こうと思ったらボタンがない。信じられないことにまさかの不時着。安いからにはわけがあるのか。出張費切り詰めて小銭稼ぎの報いか。
救命ボートで近くの島に漂着した乗客二十数名がサバイバル開始。
営業成績トップの同僚、”アイツ”も同じ飛行機だった。
いつものごとくリーダーぶっててさっそくムカつく。すぐに自衛隊が飛んでくると思っていたら、ぜんぜん来なくてショックだ。
水も食料も底を尽き、途方に暮れ、仲間割れ、夜が寒い、最悪だ。
しかもやっぱり出た!この島にしかいないような怪物。
アイツと協力、怪物旨し!
メタボも解消、尊敬もされ、俺わりとモテる、ペットも飼う。
神様ありがとう、とりあえず、俺たち生きてる!
やっと脱出の段取りもついた頃、
よりによって家庭もあるアイツが、
「やっぱ日本には帰らない」って言うんだ、神様。
【日時】 2013年3月16日(土)・17(日)
3月16日(土) 13:30、17:00、20:30
3月17日(日) 13:30、17:00
開演
(開場は30分前)
【!】たくさんの屋台が出ます。まるで縁日気分!
【会場】
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
(北海道札幌市西区八軒1条西1丁目2 )
【!】チケットには“おつまみ券”付き!一品サービスです。
   パンフレットにはもれなく“富くじ”付き!当たるかどうかは終演後のお楽しみ☆
【料金】 一般2500円、学生1500円、高校生1000円、中学生800円、小学生以下500円、親子ペアチケット3000円
【出演】
◎札幌客演
長流3平(...AND)・熊谷嶺(ナランチャ/星くずロンリネス)・寺地ユイ(星くずロンリネス)・前田透(座・れら)・吉田茜(北海学園大学演劇研究会)
◎東京客演
白石直也(E-Pin企画)・中江聡・傍嶋史紀・雲所茜
◎札幌ハムプロジェクト
古崎瑛美・能登英輔・立川佳吾・天野ジロ・彦素由幸・すがの公
大澤恵衣・小川しおり・渡辺友加里・木山正太・後藤克樹・飛世早哉香・高橋雲牧野朱里・フリスク・佐々木陽子・米澤春花・漆澤朋美・松下綾華
<東京支部>竹屋光浩・セガワケイ
・・・and more
【HP】http://ham-project.seesaa.net/


私も大好きなカラクリヌード。
まだ1っ回も出たことありませんが。
2009年からの思い、いつか、必ず。

コレカラの人をよろしくお願いします
DSC_0538.JPG
木山は元気なの?
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

何事も駆け引き大事

tumblr_m7qimvfUnH1qzn34eo1_500.jpg

お腹が本調子じゃありません。
好きな物美味しい物を食べてないと私元気ないようです。
お腹の調子が悪くなったのもおそらく暴飲暴食が原因なのですが。
好きな物食べ過ぎた結果食べれなくなるってダメだろ。

前は寝てなくても飲み過ぎても次の日ケロっとしてたけど
もう前と同じ生活しちゃダメみたいです。
そこは認めて、あきらめて、
いやあきらめず!
好きな物いっぱい食べていつも元気でいられるような
身体作りしてこうと思います!!
睡眠も運動も勉強も仕事も食事も全力でがいいな。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

お腹が、壊れる。

強すぎると思っていた私の内蔵ですが昨日ご飯食べた後具合悪くなって
ずっとストーブつけてたから空気が薄いのかなと窓を開けて(外超寒いので一瞬なのだけど)
でも具合治らず
寒気もして(私なんて、寒気しないのに。したことないのに!)
寝てしまおうと思い寝たけど深夜に目が覚めて

吐きました。

何が原因なのかわかりません。
今日はお休みもらってずっと寝てました。

健康になってきたと思ってたけど、まだまだだなあ。
たまにいっぱい飲んで、いっぱい食べてるもんなあ。
DSC_1092.JPG
ゆみゆみと食べた牡蠣白ワインチーズ美味しかったなあ。
ごちそうさまでした。

DSC_1097.JPG
職場のIちゃんから借りたヨシヒコ見て今日も早めに寝よう。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

でもその前にカラクリヌード

札幌ハムプロジェクト
『コレカラ人』

◉演目◉
カラクリヌード
〜わたしはわたしを改造スル〜」
脚本・演出 すがの公

◉日程◉
2/1(金)18:30(木山チーム)
                21:00(前田チーム)
2/2(土)12:00(ヨネチーム),
                14:30(木山チーム)
                17:00(ヨネチーム)
                19:30(前田チーム)
2/3(日)11:30(木山チーム)
                14:00(前田チーム)
                16:30(ヨネチーム)
                19:00(混合チーム)
◉公開リハ◉
30日(水)、31日(木)

◉料金◉
前売り1500円
学生 1000円
※1『コレカラの人』の半券1枚につき500円引き!!

◉場所◉
演劇専用小劇場BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F)
◉HP◉


DSC_1095.JPG
ゆぱが泊まりに来ました。明日も朝から稽古ですって。
私も死ぬまでに絶対やりたいカラクリヌード!!!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

トランク機械の大門さんから

DSC_1093.JPG
かつみさんが撮った写真をもらいました。
いい写真だなー。
去年はゾウでも写真撮ってもらって、
富山ではハヤシハジメさんに撮ってもらったなあ。
撮りたくなる演劇、続けてこうっと。

DSC_0818.JPG
数日後の飲み会にもよんでもらったなあ。
この時いっぱい飲んだなあ。

DSC_0770.JPG
トランク機械の時ってパレパーレ直後で体は疲れてたはずなのに
元気だったんだよなあ。
絶対子供パワーだよなあ。

DSC_1004.JPG
500人以上の来場者で
大門さんから大入もらったんだよなあ(もらってばかりだなあ)

落語に来てくれた大門さん
私の歌謡ショーを深く感動してくれたなあ。
同い年だからなあ。
もっと頑張ろうかなあ。いろいろ。

posted by エミコ | Comment(0) | 食パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

東京から怪物が来ますヨ

DSC_1939.JPG
白石くんです。
去年のハムプロ二人芝居「戦うゾウの死ぬとき」で札幌と東京で3回メインで一緒しました。
また一緒にゾウやるんだろうな、きっと。
東京の怪物と札幌のモンスターが戦うのはいつだろうな。

その前に!!
白石くんは全体興行に出演します。
コンカリに立つ白石くん。楽しみです。

チケット発売しました。よろしくお願いします
東京・札幌から客演を迎えて総勢30名でお届けします。
札幌ハムプロジェクト、全体興行2013

『サンキュウゴッド』
脚本・演出 すがの公

◎あらすじ
出張の帰りの便。となりのアジア人が飛行機怖いらしくてうるさい。祈るくらいなら乗らなきゃいいのに。
耳栓は機内で買えるのかスッチーに聞こうと思ったらボタンがない。信じられないことにまさかの不時着。安いからにはわけがあるのか。出張費切り詰めて小銭稼ぎの報いか。
救命ボートで近くの島に漂着した乗客二十数名がサバイバル開始。
営業成績トップの同僚、”アイツ”も同じ飛行機だった。
いつものごとくリーダーぶっててさっそくムカつく。すぐに自衛隊が飛んでくると思っていたら、ぜんぜん来なくてショックだ。
水も食料も底を尽き、途方に暮れ、仲間割れ、夜が寒い、最悪だ。
しかもやっぱり出た!この島にしかいないような怪物。
アイツと協力、怪物旨し!
メタボも解消、尊敬もされ、俺わりとモテる、ペットも飼う。
神様ありがとう、とりあえず、俺たち生きてる!
やっと脱出の段取りもついた頃、
よりによって家庭もあるアイツが、
「やっぱ日本には帰らない」って言うんだ、神様。

◎日時 2013年3月16日(土)・17日(日)
2013月3月
16日(土)13:30、17:00、20:30
17日(日)13:30、17:00  
(開場は開演30分前になります)
【!】たくさんの屋台が出ます。まるで縁日気分!

◎会場
生活支援型文化施設 コンカリーニョ
(北海道札幌市西区八軒1条西1丁目2 )

◎料金
一般2500円
学生1500円、高校生1000円、中学生800円、小学生以下500円、親子ペアチケット3000円
(当日券は+500円)
【!】チケットには“おつまみ券”付き!一品サービスです。
   パンフレットにはもれなく“富くじ”付き!当たるかどうかは終演後のお楽しみ☆
◎チケット取扱い
・予約フォーム http://ws.formzu.net/fgen/S87022542/
・ローソンチケット Lコード:13907
・大丸プレイガイド 住所:札幌市中央区南1条西3丁目大丸藤井セントラルビル1F
・道新プレイガイド 住所:札幌市中央区大通西3丁目道新ビル1F         

【札幌ハムプロジェクトHP】
http://ham-project.seesaa.net/category/16122093-1.html


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

続・いいことが起きる

去年の5月のエミニッキ
いい人たちといると、いいことが起きる。って書きました。
そうそう
7月にもいいことがあったんでした。
DSC_0199.JPG
DSC_0198.JPG
DSC_0200.JPG
おまる商店で久しぶりにこにちゃんと会ったあの日、
お寿司をいただいたんでしたー!!
私のまわりはいい人ばかり。
「ありがとう」の気持ち忘れずにいたいです。
こにちゃん、お体大丈夫かな(わくわく)

昨日ハムプロで作業ありまして
私たったの4時間後完全燃焼・・・体に異変起きる・・・
ひばりも疲れてるのにマッサージしてもらいました。
甘えちゃったなあ。
何でも話せて、隠さずにいれるこの場所で
つい自我が出過ぎるのを気をつけたいです。
o_78bc888f313028f0f24d870062df68293a3d077c.jpg
いい人たちばかり。
私はいいことばかり起きてる方です。絶対。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

メイク

メイクするのもされるのも好きです。
19歳の時愛読雑誌Zipperに載ってたバンタン専門学校へ勉強しに行きたかった位好きです。
学費貯めるよりもライブ行きたくてあきらめた位好きです!(ん?)

DSC_1081.JPG
薄いか濃いかだと濃いのがもちろん好きですが
時間あるならずっと顔いじってたいですが
去年はメイクにかける時間がなかったり
する気がなかったりで
色味ない顔してました。
ナチュラルメイクの方が一般的にいいんでしょって思ってましたが
すっぴんとナチュラルメイクは全然違うんですね。
去年のゾウ試演会。ナチュラルメイク(ただのすっぴん)で出てみましたが
DSC_0989.JPG
ただの疲れ顔。アーメン。

元気になったり、やる気でるんなら
メイクを好きにやった方がいい。
誰かの為じゃなく、自分の為って思考に少しづつ変わっていってるんだと思います。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG