2012年10月25日

叶わない相手

癒やされる
tumblr_mbk0hjC1La1qz7bbqo1_500.jpg

ああ癒やされる。
DSC_0669.JPG

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

気が早い?

10月1日から
毎日体重計ったらカレンダーに記入。
ビール飲む量もグンと減りました。

3週間経ちましたが体重変わらず。
2キロの変動はありますが今日と3週間前が同じ・・・
レコーディングは意味ないかなあ。
ビールは関係ないのかなあ。
気が早いかなあ。

まだ続けてみよう。

music18613_l.jpg
素敵。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

褒める

充実した1日でした。全然動かず、その割に食べたけど。
頭の中は充実です。
私だけは自分のこと褒めるんだ。
私、頑張ったー!!!

parepare-omote-thumbnail2.jpg00ura-sapporo-thumbnail2.jpg
ハムプロ新企画動き出してます。
http://marumaru-junngyou.seesaa.net
札幌は11月3日から。
私は2012年最後の札幌公演になると思います。
空けといて下さいねー!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

フリスクとサンマと釧路

DSC_0434.JPG
今年のサンタどん釧路公演で
釧路在住のフリスクに会いました。
フリスクは毎年手伝ってくれてます。本当に助かる。

DSC_0439.JPG
差し入れ作って来てくれるし(煮込みめっちゃ美味しかった)

お風呂に連れてってくれるし
DSC_0454.JPG
帰さずに劇場で寝たり。

そんなフリスク、釧路からサンマを送ってくれて
昨日はすわで刺身と焼きサンマをハムさんが振る舞ったようで。
行ったメンバーの写真見たら、
刺身も焼きも美味しそうで美味しそうで×∞!!!!
「行けば良かった」と思えど、昨日はもう来ず・・・
お腹痛いわ(32歳から急に弱くなった体が嫌んなる)
やることあってなあ、
でも半分も終わらなかったんだよなあ。
変わりたいことと変わらなくていいことがごっちゃになります。
「ああすれば良かったああやれば良かった」は思っても意味ないし戻らないのでもう考えない。

DSC_0443.JPG
フリスクのサンマは食べれなくてとっても残念。
しょうがないしょうがない。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パネル作り

DSC_0699.JPG
こないだ倉庫でパネル作りました。
ベニヤに線引いて(まっすぐ引くのって難しい)
カッターで切って(最初切るのめっちゃ時間かかった)
正確に計って切った角材を
3人で直角を保ちながらネジを入れ、
ベニヤを釘打って、カンナして完成。
出来上がったら感動しますね。

向いてないとばかり思っていたけど、
向き不向きってきっとなくて、
自分で勝手に決めてるだけなんだろうな。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

イクラ

DSC_0701.JPG
DSC_0702.JPG
DSC_0703.JPG
何回撮ってもブレる。

母親がイクラ作って持って来てくれました。
毎年恒例★
今年も可愛い瓶に入れて。
「瓶は、返してね!!」って強く言われるのも恒例。

イクラ美味しかったです。
中学生ん時はよくお弁当に入れてくれたな。
なので今日のお弁当にイクラ入れてみました。
ああ美味しかった。
もっと感謝しようっと。
posted by エミコ | Comment(0) | 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

セガワサヨナラ会

DSC_0686.JPG

東京へ行くセガワのサヨナラ会をしました。

DSC_0689.JPG
securedownload.jpg
たこ焼きやって、
餃子も食べて、
カツキ語録が出て
(俺のばーちゃん麻雀なんちゃらとかたこ焼きの心意気がなんちゃらとかあまり覚えてないのだけど)

DSC_0690.JPG
みんな家から持って来たいらない物をプレゼントして
(BGM:口唇[GLAY])

DSC_0691.JPG
サヨナラ会に来れなかった人達からのメッセージを読んで
(全国まちめぐり中のハムプロメンバーや本番中のっさんからのは
ただ長い文章の為読みませんでした)
ゆぱが書いてきた手紙を読みました(これもただ長い)
(BGM:HOWEVER[GLAY])

心強いハムプロ男子がいなくなるのは寂しいけど、
これからはハムプロジェクト★東京支部メンバーなので
これからは東京を大きくしていってほしいな。
やっぱり心強い。

GLAYをかけたら喜んでくれて良かった。
高校生ん時に買った「REVIEW」家で探して良かった!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

自分のこと

・自分のことをあまりわかってませんでした。

・案外タバコもお酒もなくていいみたいだ。
・ポジティブガールだと思ってたけど、ものすごいネガティブだった。
・そもそも、ガールではない(まだわかりたくない)
・大きいだけで、運動神経はいいんだと思っていたら、鈍臭かった。
・傷つかないように生きていた。
・笑わせること、楽しませることが、女の利点ではない。ということが、どうしてもわかりたくない。
・本を買うだけで、読んでなかった。読んでる場合ではないと思っていた。

2012-09-19%2022.40.11.jpg
DSC_0672.JPG
DSC_0249.JPG
DSC_0251.JPG
DSC_0408.JPG
DSC_0449.JPG
DSC_0497.JPG
DSC_0528.JPG

・最近1人になりたくなるけど、
私は人と居た方がいいに決まっている。


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ワタシイラレガホシイ

モー娘のような体にもなりたいけど、
私は今イラストレーターが欲しいです、サンタさん。
がしかし、クリスマスまで待てないからサンタ頼みはやめとしよう。

tumblr_m0q3op5kKN1qz8cp6o1_500.jpg

モー娘ばかり観ていると
元気をもらいますが時間がなくなりますね。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

可愛い過ぎて困る

DSC_0671.JPG
久しぶりに空に会いました。
少し会わない間に大きくなっててびっくりしました。

空に会うと
「馬鹿な大人になっててはいけないぞ」と
背筋がシャンとします。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG