2012年06月30日

ディズム久松が出てる「東京の人」

DSC_1513.JPG
3月札幌全体興行稽古のとき。

DSC_1899.JPG
5月東京○○の人稽古のとき。

ディズムと会ったのは2年前の「東京の人」です。
その時にはハムプロで一緒にやっていくなんて思わなかったです。

どんどんいい男になるディズムが出演してる
今年の東京の人は明日までです。
よろしくお願いします。

============
 東京の人第04回公演
  『メガトンキッス』
============
http://tokyonohito.seesaa.net/
脚本・演出:すがの公
スーパーバイザー:古沢真

【日程】
6/30(土) 12:00(MIX1)/14:30(MIX2)/★17:00/☆19:30
7/1(日) ☆14:00(終演後トーク)/★17:00
★:東京の人公演
☆:育成公演

【会場】池袋GEKIBA
(豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F)

【料金】
一般 3,000円 平日マチネ 2,500円
育成公演 2,500円 公開リハーサル 1,500円
※ワンドリンク付。学生500円引き。当日プラス200円。

【出演】
<東京の人>
川田智美
野坂梨奈
佐藤修作(四次元ボックス)
村山 新
浅川薫理(アシカツ、絶対安全ピン)
為平康規(あなピグモ捕獲団)
こまつざきさちこ
大谷由梨佳
ナカムラユーキ(イーゼル)

<育成メンバー>
石川信幸
佐藤広大(札幌ハムプロジェクト★東京支部)
セガワケイ(札幌ハムプロジェクト)
高松芳枝(うぃなぁエンタテイメント)
辻 佳澄(うぃなぁエンタテイメント)
中村芳梨
久松正博(札幌ハムプロジェクト★東京支部)
三輪夏紀
山本和美
中江総

【チケット取扱い】
◎予約フォーム http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P11436704
◎ローソンチケットLコード 34517

【お問合せ】札幌ハムプロジェクト★東京支部
090-6696-7401
hampro.tokyo@gmail.com


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ジョギング

DSC_0165.JPG
DSC_0167.JPG

札幌帰って来て
やっと初めてのジョギングしてきました。

朝6時で太陽が眩しくて暑かったです。
東京でのウォーキングが良かったのか
思ったよりハイペースで走れました。

朝6時から外出るって良いですね。
とっても気持ちよかった。。
のですが、、、
早起きしたのではなく、
6時まで起きてたんです私。
寝る前に走りにきたんです。

健康なのか何なのやら。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京の人

いよいよ27日からです。

============
 東京の人第04回公演
  『メガトンキッス』
============
http://tokyonohito.seesaa.net/
脚本・演出:すがの公
スーパーバイザー:古沢真

【日程】
6/27(水) ☆16:30/★19:30
6/28(木) ★13:30(平日マチネ)/☆16:30/★19:30
6/29(金) ☆16:30/★19:30(終演後トーク)
6/30(土) 12:00(MIX1)/14:30(MIX2)/★17:00/☆19:30
7/1(日) ☆14:00(終演後トーク)/★17:00
★:東京の人公演
☆:育成公演

【会場】池袋GEKIBA
(豊島区西池袋3-31-15ロイヤルプラザII 3F)

【料金】
一般 3,000円 平日マチネ 2,500円
育成公演 2,500円 公開リハーサル 1,500円
※ワンドリンク付。学生500円引き。当日プラス200円。

【出演】
<東京の人>
川田智美
野坂梨奈
佐藤修作(四次元ボックス)
村山 新
浅川薫理(アシカツ、絶対安全ピン)
為平康規(あなピグモ捕獲団)
こまつざきさちこ
大谷由梨佳
ナカムラユーキ(イーゼル)

<育成メンバー>
石川信幸
セガワケイ(札幌ハムプロジェクト)
高松芳枝(うぃなぁエンタテイメント)
辻 佳澄(うぃなぁエンタテイメント)
中村芳梨
久松正博(札幌ハムプロジェクト★東京支部)
三輪夏紀
山本和美
中江総

【チケット取扱い】
◎予約フォーム http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P11436704
◎ローソンチケットLコード 34517

【お問合せ】札幌ハムプロジェクト★東京支部
090-6696-7401
hampro.tokyo@gmail.com

DSC_1960.JPG
DSC_0548.JPG
これは東京の新名所。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

苫小牧行ってきました

DSC_0151.JPG

日本まちめぐり公演サンタどんを観に
苫小牧へ行ってきました。
久しぶりの雲と
二年振りの鈴木さんに会えて嬉しかったです。

再会するって素敵だ。 
「また来年ね!」ってお別れしたので
来年も会いに行くのだろう。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

サンタどん苫小牧公演

私も24日行きます!

●○●○●○●○●○●○●
札幌ハムプロジェクト企画
ワゴンで全国ドサまわり2012
日本まちめぐり公演
『サンタどん』
作・演出/すがの公
●○●○●○●○●○●○●

【苫小牧公演】
日程/6月23日(土) 19:00〜
6月24日(日) 15:00〜

会場/studioLabo
苫小牧市大町一丁目1ー4

料金/大人一般 1,200円 当日1500円
その他学生 1,000円 小中高生 600円
★苫小牧限定★
ペアチケット(事前ご予約のみ)
大人2000円 学生1000円

CAST/天野ジロ、彦素由幸、飛世早哉香、木山正太、大澤恵衣
※キャストが一部変更になりました。

『サンタどん〜あらすじ〜』
主人公は小学校2年生の女の子ノエル 。 「将来は魔女」という叶わぬ夢を抱く 妄想ぎみ少女は、 何故か100均で買 った小さなクワズイモを緑のモンスタ ーに育てあげ、 まだ見ぬ幸せを手にい れようと頑張っている。 この町の駐在 でもある兄と、その兄に想いを寄せる 担任アンドロイ子先生は 彼女を心配し ながらも見守っている。 ある日、紙芝 居「冒険活劇・大泥棒サンタどん」を 披露しに旅回りの姉弟がやってきた。 ノエルは弟のガジュマルと友達になり 結婚の約束もする。 ちょうど同じ頃、 平和だった町に泥棒事件が発生、 まっ さきに疑われたのはもちろんよそ者の 二人だった。

ご予約・お問い合せ
ハムプロジェクト
090-9434-1105
info_hampro@yahoo.co.jp

DSC_1582.JPG
大澤も出演します。
よろしくお願いします。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食べちゃった

DSC_0130.JPG

美味しかったです。とっても。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

ガンダム

DSC_0056.JPG
DSC_0060.JPG

少し前ですが、
東京最終日にお台場へ行きました。
そこで見た巨大ガンダム。
ガンダムのこと何も知らないけど、興奮しました。

ガンダム関係ないけど、
東京最終日は悲しかったので
お台場行くのはしばらくいいかな。
わ。そんなに繊細でもないか。
あとしばらく東京行かないってか行けないし!

もう一つ、ガンダム関係ないけど、
咳が治らないのって、夜更かしして朝寝てるかじゃないだろうか。
眠たくなるまで起きてる癖がいいのか悪いのか。
外明るい。寝よう。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

おにぎり

実家に行って来ました。
2時間位でしたが。
ご飯いっぱい食べて、喋って、
お土産に食べ物いっぱいもらって、
帰ってから
作ってもらったおにぎりを食べました。
美味しかった。

DSC_0120.JPG
セイコーマートのおにぎりもよく食べます。
外でお腹すいたら、
前だったらどこかお店入って食べてたんですが
(約1000円)
最近はおにぎり買って外で食べてます。
(180円)

安くて美味しくて気持ちよくてすぐ食べれてお得★

・・・・・・
咳がまだ止まりません。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

埼玉娘と静岡娘からの

DSC_0126.JPG
ゾウ東京公演の時、
静岡からのぞみちゃんが観に来てくれて
たくさんの差し入れをいただきました。
この場からもお礼を。ありがとうございました。
小沢くんTシャツ着てます!
バリ勝男は誰かにふるまう予定が美味しいもんだから
全部1人で食べちゃった!
札幌にいつ来る?待ってるよ!

そして埼玉から
DSC_1925.JPG
けいも観に来てくれました。
差し入れのお菓子、美味しかったです。
ありがとうございました。
美味しくってほとんど私が食べちゃった!!(コラ)
久しぶりにゆっくり喋れたけど
もっとゆっくりたっぷり喋りたいよね。
札幌においで。待ってるよ!

DSC_0125.JPG
けいからもらったオイル。
写真、背景があまりにも生活感丸出しだったので隠しました。雑に。
別に見せても見せなくてもどっちだっていいですよね。
割と丸出しで生きて来てるくせにね。

最近夜中になると咳が出るので
このオイルを体につけていい匂いさせながら呼吸を落ち着かせ、
まるこの飴なめて煎茶飲んで喉を潤してます★
posted by エミコ | Comment(0) | 食パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

本日名寄公演です

DSC_0121.JPG
DSC_0122.JPG
こないだ稽古に行きました。
約2ヶ月ぶりに札幌メンバーの演劇を見ました。
先輩ズラして言えることは何もなくて
ただ年をとってるだけで先輩だとは思ってませんが
みんな、確実に成長してて感動しました。
私、いい人達とやれてるんだなあと改めて思いました。

ハムプロ・日本まちめぐり公演
二年目のジャマコが名寄に初登場します。
名寄、近郊の皆さんよろしくお願いします。

●○●○●○●○●○
今年もワゴンで全国47ヶ所ドサまわり2012
日本まちめぐり公演

演劇『ジャマコ、せかいをすくう。』
《脚本・演出すがの公》

○●○●○●○●○●

◆公演日程
6月17日(日) 15:00

◇料金
大人(大学生含む)1000円
学生500円

◆会場 名寄市民文化センター
(北海道名寄市西13条南4丁目2番地)

◇出演
大澤恵衣、小川しおり、木山正太、後藤克樹、飛世早哉香

◇あらすじ
「あたしはジャマコ、せかいをすくう!」 しゃべるラジオロボットのブリちゃんと一緒に今日もジャマコは自 分の部屋から世界をすくう。 最近鬼のような角が生えてきたお姉ちゃんは 「妹は無能なふりして怠けてるんだわ」 と悪魔の博士の手術をうけさせようとする。 新しいともだちアミコが外からやってきて、色んなことを教えてく れる。 しだいにジャマコは忘れたかったことを思い出し、現実を受け止め ようとする。 でもそれはブリちゃんとの別れを意味していた。 「ラジオからニュースが聞こえたら、わたしは耳をふさいで、悲し い出来事を全部、忘れようとする、わたしは、わたしの世界を救わ なくちゃ。」 音響・照明・舞台と5人の役者をワゴン1台に詰め込んで、道内各地 にヘンテコお芝居をお届け!

◆ご予約
予約フォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S14800682/

お問い合わせ
09094341105
info_hampro@yahoo.co.jp
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG