2012年04月30日

ハルタ

1335440119159.jpg
今日は稽古休み。
兄家族と会います。
甥っこたち、私のこと覚えてるかな…
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりのコタさん☆

DSC_1817.JPG
コタさんとも2年前の『かっこいい宇宙人のぼく』ぶりの再会。
また一緒で嬉しい!!
(東京来たら、必ず一緒する人がたっくさん増えたら、すっごくいいと思ってます)

ゾウの個人稽古時間、私たちは稽古場を出て近くの公園で稽古。

札幌でやったこと繰り返したって意味ないので
もっと考えてもっと苦しんでいきたいです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマサラ全体興行ノウチアゲ

DSC_1531.JPG
DSC_1532.JPG
DSC_1533.JPG
DSC_1535.JPG
3月は仕事と全体興行とゾウでバッタバタでした。
次の日が朝から仕事だろうと、遅くまで盛り上がった
全体興行『うちゅうじんがでたぞ』の打ち上げ。
来年も今年のメンバー+αでやれたらいいなって
本気で思ってます。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

快晴の土日

DSC_1803.JPG
土曜の昼。
ハムプロ東京支部の拠点となる亀有探索。
いっぱい歩きました。
川沿いでご飯食べながら金麦(最高)

DSC_1812.JPG
DSC_1814.JPG
日曜の朝。
なおに教えてもらったコースでジョギング。
気持ちいい!!

DSC_1815.JPG
帰ったらなおがお昼ご飯を作ってくれた。
美味しい!!

注)夜はしっかり稽古してますから。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

両さん

DSC_1797.JPG

朝からハムプロ集合して亀有町巡り。
いろんなところに、像があるんですって。
札幌から来た私は、みつけたら感動。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2年振りの再会

DSC_1789.JPG
「戦うゾウの死ぬとき」稽古で
キクちゃんと文にいと再会しました。
2年前の「かっこいい宇宙人のぼく」公演以来です。

またこうやって、一緒にお芝居出来るって幸せなことです。

写真は稽古後の居酒屋。
お喋り盛りだくさん。
まだまだ足りません。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尊敬

DSC_1772.JPG

おいおい詳細を書きますが、
今日とってもいいことがあったので
稽古前にハムさんとビールを飲みました。(内緒)

やっぱり、
早い決断と、早い行動って大事だ。
頭で考えてちゃあ、かなわない。

考えることもとっても大事なんですが!

札幌で考えれなかったことを、
東京でゆっくり考えようと思います。

せっかくの東京だもの。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

札幌追加ゾウ時のトークゲストたち

DSC_1717.JPG
DSC_1720.JPG

出てくれたエレキくんと城谷くんとはやと。
急なお願いだったのにありがとうございました。

「戦うゾウの死ぬとき」
○○の人東京大会池袋公演、
今日から稽古開始です。
ワクワク。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッシーがいる新しいお店

DSC_1685.JPG
DSC_1679.JPG
4月あたまのシナーでのカッシー。

大忙し。
今日からDip&Merryオープンなのですね。
おめでとう!!

3月4月はお互いバタバタしてたから
夏はまた野球だ海だ楽しみにしてるよ、カッシー!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハムさんが来た

DSC_1782.JPG
DSC_1783.JPG

ハムさん今日から東京入りしました。
めっちゃ久しぶりに会った気いする。

東京支部ワークショップ公演「ビタミンシェイク」
の稽古でした。
ビタミンシェイク面白いな。でも私きっともうできない。
若いって素晴らしい。

稽古後に王将で飲みながらミーティング。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG