2012年02月29日

イヌ

稽古前に寄った店にて

DSC_1366.jpg
私すごく近くにいるのに
飼い主を待っているのか
私見向きもされない。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

全体興行「うちゅうじんがでたぞ」

DME794A8E38381E383A9E382B718025.jpg

ハムプロジェクト全体興行
「うちゅうじんがでたぞ」
脚本・演出 すがの公

◎公演日時 2012年3月17日(土)・18日(日)
  3月17日(土) 1回目 15:00開演 2回目 20:00開演
  3月18日(日) 1回目 13:00開演 2回目 17:00開演★
  ★:終演後、楽曲提供SE-NOによるミニライブあり!
【!】おつまみビールたこやきなど、たくさんの屋台が出ます。まるで縁日気分!

◎会場 生活支援型文化施設コンカリーニョ
    札幌市西区八軒1条西1丁目 ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)
      http://www.concarino.or.jp/

◎料金 一般2500円
    小学生以下500円、中学生800円、高校生1000円、その他学生1500円
    親子ペア券3000円★20枚限定★
    ※当日券はプラス500円
【!】チケットには“おつまみ券”付き!一品サービスです。
   パンフレットにはもれなく“富くじ”付き!当たるかどうかは終演後のお楽しみ☆

◎チケット取扱い
 予約フォーム http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P18039940
 ローソンチケット Lコード:18655
 大丸プレイガイド TEL:011−221−3900
          【住所】札幌市中央区南1条西3丁目 大丸藤井セントラルビル1F
          【営業時間】月〜土 9:00〜19:45 日祝 9:00〜19:00
 道新プレイガイド TEL:011−241−3871
          【住所】札幌市中央区大通西3丁目 道新ビル1F
          【営業時間】9:30〜18:00

◎出演 ハムプロジェクト総出演!
 古崎瑛美 能登英輔 立川佳吾 天野さおり 彦素由幸 すがの公
 大澤恵衣 小川しおり 渡辺友加里 木山正太 後藤克樹 飛世早哉香
 石田純教 高橋 雲 牧野千里 佐々木陽子 米澤春花 井嶋マキ子
 <東京支部> 久松正博 竹屋光浩 佐藤広大 岡部宇洋

【客演】
 長流3平(3ペエ団札幌/…AND) 赤沼政文(劇団千年王國) セガワケイ

◎楽曲提供 SE-NO


◎お問い合せ
090-9434-1105
info_hampro@yahoo.co.jp
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地下鉄で普通に2ℓペットボトルのお茶を飲んでしまった

1.bmp
・2010年にハムプロ全国まわり「サンタめん」にて
北九州でお世話になった藤井さんがSUWA来店。いらっしゃいませ!
そして今年もよろしくお願いします。

2.bmp
・ある日は雪の中けいと帰宅。

3.bmp
・たっちーが久しぶりに稽古に来た。
今週末楽しみにしてます。

・ブログ毎日書けないなあ。

4.bmp
・前髪を自分で切った。
テキトーに切ると、やはりテキトーなボコボコ仕上がり。
短くするのが目的だからま、いっかと思ってます。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

可愛いでしょ

ハムプロ新人公演が昨日で一旦終了しました。
次は3月4日と5日です。
いっぱい観に来てもらいたいです。
だって話すごくいいから。

DSC_1345.jpg
新人公演出演してるゆぱと照明してるしおり。

可愛いだろう?
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

新人公演

DSC_1338.jpg
DSC_1339.jpg
DSC_1340.jpg
バイト後SUWA行ってハムプロ面々に会いました。
3月全体興行以降のことをいろいろ話し合い中。
ハムプロジェクトは停まりません。

さ、今日19日からハムプロ新人公演がSUWAで始まります。

バカも若さもド下手も無知も、ひらきなおれば才能だ!

★ハムプロに「工業高校卒脳みそつるるん」新人・石田純教が増えました。ようやく2・3本脳ジワが増えた5人と新人公演をやるんです。頑張って過去作品を引っ張り出したようですが、あらすじ↓を読むと、こいつらには絶対に出来ないだろうなと僕は思います。だけど、やるって言って聞きません。呑みながら観てやってください。代表すがの公。


「北島誠のカルテA 」
作・演出 すがの公

●前売1000円当日1200円
↓2月の公演だけの割引↓
【なんでも半券割引】
なんの半券でも、もってきてくれたらチケット代から500円引き!!
★肴の回は公演後「新人を肴に飲む会」あり
→2ドリンクチケット 1500円

出演 石田純教(新人) 木山正太 後藤克樹 牧野千里 飛世早哉香 渡辺友加里
場所■いいかげん居酒屋Suwa(南3西1)

★新人を肴に飲む会とは、公演の後に出演者にダメだしをしながら飲める楽しい会。要するに、ダメだし飲み会です。厳しいダメだし待っております。参加の際にはお得な2ドリンクチケットがオススメ。観劇して2杯飲める!!


□あらすじ・・・
「、、まただ。」 気が付くと、彼女はまた時間を失ってそこにいた。 国立第七精神病院閉鎖病棟。 同室の女はカッターを所持。男は蟻を叩き潰している。 「ここは人殺しのビョーキ持ちが入る病院だ」 失う時間、身に覚えの無い罪。 作家は過去に迫り、彼女は失われた時間を取り戻すが、、。

□経緯・・・
この作品は2006年に東京国際芸術祭で開催された、東京国際芸術祭リージョナルシアターシリーズにて公演された四人芝居 「再演A。キミのなかのボクのこと」を6年ぶりに改訂。新たな作品「北島誠のカルテA」として、とても小さな空間で発表いたします。

□日程
※肴の回は公演後、飲み会あり
◯2月19日(日) ●16:00●肴19:00
◯2月20日(月) ●19:00●22:00
◯2月21日(火) ●16:00●肴19:00
◯3月4日(日)●13:00 ●16:00 ●19:00
◯3月5日(月) ●16:00 ●肴19:00
◯3月19日(月) ●16:00●19:00●22:00
◯3月20日(火) ●13:00 ●16:00 ●肴19:00
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

回復★

DSC_1336.JPG
風邪治りました。
たった1週間だけど、ハムプロにずいぶん会ってない気がします。
posted by エミコ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

我慢

仕事にやっと行けるようになったけど
帰ってきてバタンキュー。
お菓子食べてからすぐ寝てました(牛になるね)

さ、うんと働いて、節約だ。
お菓子も買い過ぎ注意。
DSC_1164.JPG
スタバも我慢。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

積雪

DSC_1284.jpg
先日の岩見沢。
雪の量が札幌と全然違う!!
posted by エミコ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

busaiku

DSC_1307.jpg
DSC_1308.jpg
DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg
何回撮っても、ブサイク!

日曜から風邪で寝込んでました。
本日、だいぶ復活。
油断は禁物なので、もう寝ようと思います。

こんなに寝てるの、何ヶ月ぶりだろう。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

岩見沢へ行ってきます

DSC_1283.JPG
DSC_1282.JPG

6時半に起きた自分をまず誉めたいです。
さ、行ってきます!

posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG