2011年12月31日

いい1年でした。

2011年、
厄年のせいにしたくなるほどの
嫌な事辛い事がありました。
太った事
お芝居をあまりやれなかった事
お酒があまり飲めなくなった事
家族、とかとかとか。
厄年だから?と聞きたいくらいです。

でも、振り返ったら
私はよく笑って
まわりの素敵な人達のおかげで楽しいこといっぱいで
ジャマコに出れて
日々変わろうと頑張っていけるので
実はいい事の方がいっぱいあった1年でした。

大晦日は実家でのんびり。
12月はずっとバタバタしてたから今日くらいはね。
母とこれからのことでちょびっと言い合い(大晦日なのに)
やりたいことをやるから
と啖呵切ったので、

来年もっと頑張るしかなくなりました。
DSC_1068.JPG

posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

まずはお礼

ジャマコまとめ公演とクリスマスSUWA終わりました。
来ていただいた皆様協力してくれた皆様
ありがとうございました。

またゆっくりいろいろ書かせてください。
まずはお礼を。

終わりましたが仕事したり家事したり年賀状書いたり(プリンターが壊れたので小学生ぶりの全手書き。絵心ないのに)映画観たりハムプロ集まったり
バタバタしてます。
きっと大晦日までこんなカンジでしょうね。
追われてるなあ。

DSC_1041.jpg
DSC_1042.jpg
DSC_1043.jpg
キャラメルプリンパフェを撮るあまちゃんを、
撮りまくる私。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

クリスマスSUWA!!

DSC_1018.JPG
DSC_1019.JPG
ジャマコが終わり、
ハムプロメンバーは落ち着くことなく
クリスマスSUWA!!の出し物の練習です。
明日の出し物、お楽しみに★

今年もクリスマスイベントをすわでやります。

☆クリスマスすわ!☆
★12月23日 (祝)
OPEN 18:30 START 19:00
料金1800円(ワンドリンク・スナック・ケーキ付き!)

今年は新人・木山正太プレゼンツ☆ハムプロメンバーによる出し物を、飲み食いしながらお楽しみください。コントもケーキも落語もお菓子もあります。ハムプロの若手が芸をします。今年は東京支部の連中も出し物をするようです。

ご予約はこちらまで。
xmassuwa@gmail.com



posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

「ジャマコ、せかいをすくう。」総まとめ公演

この記事は、公演が終わるまで上にあります。


■■■■■■■■■■■■■■■
  北海道まちめぐり公演2011
『ジャマコ、せかいをすくう。』
  役者5人のワゴンの旅は
 とにかくいろいろありました
    まとめ公演!!
■■■■■■■■■■■■■■■
   脚本・演出 すがの公

音響・照明・舞台と5人の役者をワゴン1台に詰め込み
ヘンテコ芝居で道内13ヶ所、本州6ヶ所を巡演してきた
“まちめぐり公演2011”のまとめ公演☆
キャストが変わるイレギュラー公演もお楽しみ下さい。

◎『ジャマコ、せかいをすくう。』ダイジェスト動画配信中!


◎各地の旅の様子はブログにて。
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/

<まとめ公演>
【出演】天野さおり、大澤恵衣、小川しおり、彦素由幸、渡辺友加里
●12/17(土)14:00
●12/18(日)15:30
●12/19(月)19:30

<イレギュラー公演>
▼12/15(木)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、彦素由幸、小川しおり、大澤恵衣
▼12/16(金)19:30
 天野さおり、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
▼12/17(土)19:30
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣
▼12/18(日)14:00
 古崎瑛美、飛世早哉香、後藤克樹、小川しおり、大澤恵衣

※開場は開演の15分前

【会場】アートスペース201 E室
(札幌市中央区南2条西1丁目7-8山口中央ビル5階)

【料金】前売1500円、当日2000円、中高生750円、小学生以下500円
親子ペア券1800円、イレギュラー&まとめセット券2000円

【ご予約】machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
お名前・連絡先・希望日時・枚数を明記の上、メールを送信して下さい。

【お問合せ】
札幌ハムプロジェクト
info_hampro@yahoo.co.jp
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ジャマコ初日終わり。苫前からのお客様。

DSC_1008.JPG
DSC_1003.JPG
DSC_1002.JPG

去年も今年もまちめぐり苫前公演でお世話になった佐瀬さんが
まとめ公演を観に来てくれました。
ありがとうございます!
終演後、みんなでSUWAで佐瀬さんを囲みました。
DSC_1006.JPG
ニンニン。

初日が終わった。反省いっぱい。次は私土曜日公演。
同じ失敗もうしない。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

いよいよ今日から

DSC_1000.JPGDSC_0999.JPGDSC_0991.JPGDSC_0989.JPG

ジャマコ、せかいをすくう。
本番です。
日曜日イレギュラー公演完売しました。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

スタバでカロリーを

DSC_0957.JPG
DSC_0995.JPG
スタバにて。
天野ブログ見て飲みたくなった
グランデトフィーナッツフラペチーノホイップ多め
シュトーレンスコーン
グランデホワイトモカホイップ多め
マロンロール
どれも甘いの
引き算がありません。足し算だらけ。
いつだってホイップ多め。
ハイカロリー×∞

これで稽古に挑みます。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

進んでません。でもちょびっとでも進んだと信じたい

DSC_0963.jpg
稽古が進みません。
私が登場する前で終わってしまいました。
私今日稽古場でご飯食べただけです!

誰かが良くしてくれるものじゃないし
誰かのおかげで変わるわけじゃないし
怒られたからって良くはならんし
泣いても何も変わらんのです。
もうとにかく自分。自分次第。
難しく考えるかテキトーに考えるか果たして考えることなのか
やることいっぱいで頭パンパンになって
「ああ、頭パンパンだー!!!!」って思ってる暇あるなら
1つ1つ考えてやっていくしかないのだと思います。

来週ジャマコ本番。
今日の稽古が実りあったことになりますように。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

迫られて追われてる気持ち

DSC_0958.jpg
DSC_0959.jpg

友達のみんなにジャマコお知らせメールが送れてなくって毎日ジリジリ。
早く送らなきゃ。届いてないみんな待っててくださーい
そして観に来てくださーい

昨日も今日も毎日稽古。

帰ってからまだまだ起きてるだろうとメロンパンと納豆ご飯を食べたら(炭水化物×2!)
気づいたらすぐ寝てた!

これから慌てて用意してバタバタと稽古へ行きます。

サンタさん、私に「余裕」を下さい!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

代わる代わる稽古

一昨日はジャマコ稽古。
昨日は本公演稽古。
毎日が新鮮で刺激的で飽きなくて楽しいっす。
同じ考え・同じことやっても劣化する一方だから
変わろうとしないとしないと。
DSC_0950.JPG
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG