2011年08月30日

レバサシ、シ、シズオカ

DSC_0454.JPG

静岡娘達が北海道旅行に来てくれました。
北海道の食べ物は何でも美味しいと言ってくれるのでもっとありがたく食べないとなあ。
肉食べて、お酒飲んで、いっぱい喋って、酩酊。
DSC_0455.JPG

ホント、相手をどんだけ想ってるかが大事だよね。

次いつ逢えるかわかんないけど、その日まで元気でいます。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ハムプロサマーキャンプ2011

PICT0354.JPG

ものすごーく、楽しかったのデス☆

PICT0347.JPG
PICT0351.JPG
PICT0352.JPG
PICT0355.JPG
PICT0358.JPG
PICT0359.JPG
PICT0362.JPG

総勢17人のキャンプ。
カゴ10数個にわたる大量買い物して
肉焼いては食べ、お酒を呑むを繰り返し、
花火も肝試しもスイカ割りもバレーもオモロくて
温泉では露天風呂で男女、壁を挟んで大声で話してたら「この先は混浴なんですか?」とおばちゃんに勘違いされ、
何やっても盛り上がりました。
ああ良かったです。みんな楽しんでくれてよかったです。

そして、
急遽私運転することになり、6年振りにハンドル握りました。
ものすごく集中して運転が1番疲れました。
「私、まだ運転できる!」って自信持てました。

これにて、私の夏、終了!!!!

posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

偶然、フリスクに会う

残業後、このまま帰ったら寝てしまいそうだったので、
SUWAでキャンプのことやりに。

そしたら釧路在住のフリスクに会った。
DSC_0450.JPG
変わってなかった(私に言われたくないか)

久しぶりなのに、たいした話せず、
隣でキャンプのこと考えててごめんよフリスク!

ハムプロキャンプ、いよいよ今日です。
早起きなのに、こんな時間に寝て大丈夫かなあ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

モツ鍋

DSC_0446.JPG

こないだ、8年前に一緒に働いてたゆうこ・まきことながちゃんでぶあいそへ。
モツ鍋食べ放題という夢のようなコース。
食べるのも喋るのも忙しい楽しい夜でした。

ああ。もう8年も経ったのだなあ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

SUWAに行った

毎日、ハムプロキャンプのことばかり考えてる私ですが、
ハムプロの倉庫でキャンプ道具を確認。
あれれ、去年持ってってないものある。
こんなにいろいろあったんだ。など
キャンプリーダー3年目で思った後、
SUWAへ。
今度はデッカい鍋など借りるお願いに。
その鍋でうんまいキムチ鍋作るんです。頑張ります。みんなで。

SUWAではハムプロジェクトナマイキ公演の顔合わせ中。

写真撮り忘れました・・
DSC_0439.JPG
若者が帰ったあと。

稚内の品田さんと、超久しぶりメイちゃんにも会えて嬉しかったです。

飲みに行くって大事(笑)


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

DSC_0426.jpg

2年振りに浜厚真へボディボードしに行きました。

DSC_0429.jpg

板で必死にお腹を隠しております。

2年ぶりに会ったブレイズの西村店長は相変わらず気さくで楽しい素敵な人。
西村さんのおかげで波にいっぱい乗れました。
海に入ってると、板をぐっと掴んでるから二の腕がずっと鍛えられ、胸張って波に乗るからずっと背筋と腹筋が鍛えられ、波にさらわれながらも歩いたり足こいだりずっとするので太ももが鍛えられます。
楽しいことして、全て鍛えられてるのです。
「毎日やってたら、腹筋割れるよ」と西村さんの誘惑に、毎日やりたくなる単純な私。
あと、ちょっとでも余計なこと考えたりしてしまうと、波を逃したり、力入れれず波乗れなかったりして、集中力も大事になります。
何事も、集中して一生懸命するのが、1番大事だよね。
とカッシーにいきなり熱く話す私。そして波に飲まれました。

先のこと考えるのももちろん大事ですが、まずは目の前のことしっかり!とそして次にいく。いっぺんにやらない!
と海のおかげで考えさせられた日でした。

DSC_0430.jpg
朝5時に迎えに来てくれてありがとうございました。
早速全身筋肉痛♪

ウェットスーツから板から指導から全部お世話になった西村さんのお店
BRAYZ
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

ダウニー

先日コストコへ行きました。

DSC_0383.jpg

家の近くだったら、毎日行くのに。
何買うでもなく、見てたいのに。試食して。
次はアレ食べてみたいとか、思いたいのに。試食しながら。
ダウニーが一滴もなくなったら、大きい声出してしまいそうなので、
必ずストックがあります私の家。

DSC_0382.jpg
ああ。こんなにあったら、アガル!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰も気にしてないと思いますが、
家、テレビ見れてます★
ラッキーJCOM!!
「おひさま」も見てます。
あと夢中で見てるのが「モテキ」(再放送ですが)
役者さんたちはもちろん、私はモテ曲がたまりません。
小沢くんとか!岡村ちゃんとか!かまってちゃんとか!
あと「荒川アンダーザブリッジ」も夢中です。
星目当てで見たら全部おもしろくて。
ああ、私もそうゆうのやりタイ!
変な服とか奇抜な髪とか!しタイ!

でもその前に、普通のことできてからやねん。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ビアガーデンの終わり

DSC_0350.jpg
DSC_0352.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0391.jpg
DSC_0304.jpg
DSC_0301.jpg
DSC_0387.jpg

大好きな大通ビアガーデンが15日に終わりました。
毎日行けませんでした(涙)
バイトばかりしてる私ですが、その割に!時間がちょっとでもあれば!
大通へ行きました。
時間って、ホント作ればありますね。
久しぶりの友達にも逢えました。

そして今年の夏、私のお腹は
「ビールを水のように飲みました」といわんばかりに、パンパン。
これが3歳の女の子なら愛くるしいのだけど、
私残念ながら31歳の独身女性。

DSC_0300.jpg

ビアガーデンは終わりましたが私の夏はまだ終わりません。
posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

余市

DSC_0362.jpg
DSC_0364.jpg
DSC_0369.jpg
DSC_0372.jpg
DSC_0377.jpg

8月はじめの暑い日、
夏休みをもらったので
カッシーに余市連れてってもらいました。

柿崎商店でうに丼食べました。
めちゃめちゃ美味しかったです。
また来年・・・いやすぐにでも食べたい!!
お腹いっぱいのあとは、ニッカウヰスキーの蒸溜所へ。
社会見学みたいで懐かしくて、真剣に見てまわってました。
最後ウイスキー呑んでますけどね。

美味しい物だけ食べて、
笑って、
車内でGLAY熱唱して、
楽しい旅でした。

カッシーどうもありがとう★☆
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

エチケット

もう何年も、CDを買わないで
ボウイとか堂本剛とかばかり聴いている私なんですが、

news_thumb_okamurayasuyuki_etiquette_purple.jpg


岡村ちゃんのCDが発売したら買いたい!
てかこのジャケットめちゃめちゃかっこいい!

1980、90年代のPV見てても素敵過ぎて。
今見ても全然カッコいい。

CD、欲しいなあ。
発売日まで、どうか財布に余裕がありますように。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG