2011年07月29日

ビア☆ガーデン

tuyosi.bmp
hiroyo.bmp
emi.bmp

ある暑い日(毎日暑いのですが)
仕事で「暑いな暑いなー」と外歩いてたら
つよしくんにバッタリ会いまして
「ビアガーデン行きたいねー 今日行くかー」
と早々に決定。
仕事後ひったんと3人合流しました。

仕事が遅かったので1時間も居れなかったのですが、
ビアガーデンはちょっとの時間でもそして呑めなくても
行くことに意義がある(と思ってる)ので
気持ちいい時間を過ごせました。

お二人、サントリーの次はどこ行きましょ!?
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

タイミング

こないだ、調子にのってヒールを買ったのですが、
慣れないせいで歩くと激痛。歩いてなくても痛くて痛くて。
どうしようもなかった時に偶然まちゃに会って 
サンダルをいただきました!

DSC_0236.jpg

可愛い。
そして痛くなくって楽チン。

ってかこの写真、無駄にオシャレで笑いました。
なんだかヨーロッパ映画風。
私の足首がたくましいのが残念。

DSC_0237.jpg

まちゃ、どうもありがとう!
こんな日に偶然会えるなんて!

ってかこの写真、なぜかとてもアップ。
スナップ写真みたいで恥ずかしい。
なんだか(写ルンです)風。

まちゃ 本当にありがとうございました★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ニンニク好きな夫と醤油好きな妻の新婚夫婦に
ニンニク醤油をプレゼント。
あまちゃんに教えてもらってからすっかりヘビーユーザー。

DSC_0245.jpg

スマホって自分撮るの難しいですね。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

あれだけ盛り上がっといて

昨日から始まった夏のビッグイベント
大通公園ビアガーデン。
誰よりも楽しみにしてるわりに、
私はしばらく行けません・・・しょんぼり・・・
昨日10分でも行こうかと思いましたが・・
そこまでして飲まなくていいな、と。
これから1ヵ月あるし!

emi0722.jpg

もちろん1も好きです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

芹沢

最近、よく映画を見ます。
家のちっちゃいテレビでDVDでなんですが。
何を見ても「映画館で見たかったなあ」と思います。
おにいちゃんのハナビ、映画館なら本当に花火見てる気持ちになったろうに。
上映してて気になったらすぐ観に行こうと思ってます。

また借りてしまいました。
もう買ってしまえばいいのに。
今やBGMのようにかけてます。
「クローズゼロU」が好きすぎて困ります。
男の友情というか、裏のないまっすぐな熱い気持ち、たまりません。

crz2_ma2_large.jpg
芹沢が好きで好きすぎて震えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さ、始まりますねビックイベント。
楽しみで、楽しみすぎて震えます。

20070731194818.jpg
これは4年前の夏。
今年はどんな夏になるのでしょ♪
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

東京からヤッコ

DSC_0189.jpg

ヤッコが東京からちょびっと帰ってきて
久しぶりに会いました!!

嬉しくて私とマイちゃんは酩酊!
酩酊からの、SUWA!!

DSC_0190.jpg

watashitachi,nomisugityuui

あと2回寝たら、札幌ビッグイベントが始まります。
私、マケナイ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

親友と

DSC_0215.jpg
DSC_0218.jpg
DSC_0220.jpg

札幌ドームに連れてってもらって、
いい試合だった日ハム戦観て
夜は美味しいしゃぶしゃぶをごちそうしてもらいました。

朝から一緒なのにお喋りは止まらず
終始笑いっぱなしの1日。

ありがとうございました。

さ、これから実家へいきます。
幸せな休日。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

アナログ

家はもちろんアナログテレビなのですが、
東京でのテレビなし生活が平気だったし、
テレビ見れなくなっても全然いいやと思っていたのですが、


「おひさま」が見れなくなることだけが残念です。

image.jpg


posted by エミコ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

いただきもので生きてます

DSC_0203.jpg

シナーカッシーからマロンマジックパックという
とても便利な道具をもらいまして

DSC_0046.jpg

ハムプロマキマキからもらったオーブンレンジで
蒸し野菜を作ってみました
(野菜入れただけなのだけど)

DSC_0204.jpg

そして会社の上司から超美味しそうなほっけをもらったので

DSC_0205.jpg

シナーミヤコさんからもらったお皿にのせて食べました。
ああ美味しかった。

皆々様ありがとうございます。
大事に使います。

posted by エミコ | Comment(0) | 食パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

フィッシュストーリー

映画「フィッシュストーリー」をDVDで見ました。
バンドの話かと思ったら、
バンドの曲は流れど最初全然出てこないで
1975.1982.1999.2012年と
4つの時代の物語が同時進行します。
それぞれにあれはどうなるのこれここで終わっちゃったとかとか
わからないことだらけになるのですが
それがだんだんとわかってきて
最後は全ての点が1つになるのです。
私は賢く予想して見れないので
まんまと驚かされました。

20090711041652a62.jpg

よし!一生懸命生きる。って思える映画です。
影響されまくりかもしれないけど、
見ないより見た今の私がよし!って思ってるからいいのです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

SKグループ?

DSC_0169.jpg

SKグループのスタッフだったつばさちゃんが東京から帰ってきてSUWA!!に来るというのでもちろん行ってきました。
そしたらSKグループスタッフしほちゃんにも会えました!
久しぶり過ぎて嬉しい。

他にもたくさんの久しぶりなメンバーが、
いっぺんに、みんな揃って会えて飲めて喋って笑って、
楽しかったです。
3年前にはいっつも一緒にいてお芝居つくってたんだなあと思うと
またこうやって会えるのが嬉しくておだちます。

DSC_0170.jpg

のっさんと隆太も来れれば良かったのになあ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG