2011年06月28日

おかえりハムさん

DSC_0128.jpg
先週ハムプロジェクト代表ハムさんが東京から帰って来ました。
おかえりなさい。
1週間も経たぬうちに2回も私SUWAで飲んでます。

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

泣く

今日1人で思い出し泣きばかりしている。
ハムプロの「アメリカ」万太郎が最後の首輪を野良につけるとこ思い出して涙ポロポロ。
(注:私はアメリカを演ったことはありません)
 
ハムプロの「カラクリヌード」てんことかんのすけがお別れするとこ思い出して涙ポロポロ。
(注:私はカラクリヌードを演ったことはありません)
 
「おひさま」見て涙ポロポロ。
 
何かが弱ってるのかなーやだなー
泣かないように明るいこと考えよう!いや、それが逆にダメよ。
とぐるぐるした結果、
 
何か食べれば悲しい気持ちにならないだろう。
 
とお菓子を食べた。
(食べる言い訳ではない)
 
 
 
 
トラピストクッキー大好き★
posted by エミコ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽蔑

img03707818zikazj.jpg

映画「軽蔑」見てきました。
公開終了のぎりぎりに。
あー行って良かった。
「DVDでいっか」と思った私、やっぱり行って良かった。
映画館で見て本当に良かった。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

スポーツ×スポーツ

DSC_0066.jpg

DSC_0078.jpg

DSC_0079.jpg

こないだ、ドームに野球観に行って来ました。
ホームラン3つも見れていい試合でした。
ま、着いた時は応援しないで食べてばっかりでしたけど。
途中BBが近くに来て興奮したり、
子供の頃に行った円山球場での阪神戦でしかみたことなかった
風船を満員のドーム内全員で打ち上げたり
(この風船で私達はもっくんの東へ西へを歌ってました。これがわかる人はオーバー30!)
興奮したり感動することばかりでした。
全員で、同じことするってことに、弱い。すぐ感動する。
カッシー、誘ってくれてありがとう。

そしてこの日、野球の前に私達はスポーツジムへ行ってました。
上級ヨガを1時間。
基礎も初級もなんにもなってない私なんかは、とってもしんどかったです。
普段どんだけ怠けてたんだろう。トカ
世のきれいな女性はこんなに努力してるんだわ。トカ
ヨガ中は考えずに刺激を感じて下さいって言われてるのに
雑念ばかり頭にある私。
すっごくつらかったけど、終わった時はすっごく気持ちよくて
またやりたくなりました。
カッシー、誘ってくれてありがとう!

o0471031411297103730.jpg
あんた、ジョギングは??
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

もうすぐ滝川公演なんです☆

去年私も行ったまちめぐり公演、
今年は全道15ヶ所を旅公演いたします。
滝川は初めての場所!
ひとりでも多くの方に私たちの芝居をご覧いただけたらと思っています。

=======================================
ハムプロジェクト企画北海道まちめぐり公演
『ジャマコ、せかいをすくう。』
脚本・演出:すがの公
=======================================

■滝川公演
6月17日(金)19:00
▼会場
たきかわホール
(滝川市栄町3丁目9−2)

◇チケット◇
前売1500円/当日2000円。
中・高校生半額。小学生以下500円。
予約アドレス:
machimeguri_ticket@yahoo.co.jp
(お名前・連絡先・希望日時・枚数をご記入の上、送信下さい)

ローソンでもチケットお買い求めいただけます!
Lコード:15719

★こちらから動画がご覧頂けます。
http://www.youtube.com/watch?v=bteiWqBfmiQ

詳細は!まちめぐりブログから
http://macimeguri-10-ham.seesaa.net/

ご来場をこころよりお待ちしております☆
PICT0321.JPG
小川が行きます
PICT0322.JPG
渡辺が行きます
PICT0323.JPG
大沢が行きます
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

Twitterで友達が

リツイートしてたので
『大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた。』
これ読んで なるほど! と強く感心しました。
 
時間大切にしないとなあ。
お金は使わなかったら減らないけど、時間は使わなくても減るんだし、
時間に終われない丁寧な暮らしをしていきたいです。あれ。これ1月にも思ったことだな。
 
というわけで、
バイトまでの2時間、家帰ってご飯食べようとしてたけど、ご飯の為だけに帰るなんてダメだ!
と理由をつけて
スタバで読書。
ソイストロベリーフラペチーノ。チョコソースかけて、ホイップ多め。
あとチョコスコーン。
 
結局食べてる。
posted by エミコ | Comment(2) | 美味しい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

バディ子の結婚式

PICT0325.JPG
PICT0329.JPG
DSC_0032.jpg
PICT0337.JPG
DSC_0038.jpg
PICT0338.JPG

バディ子こと、元SKダッシュみきの結婚式に行ってきました。
出逢いから知ってるので、
親のような、姉のような気持ちで涙涙・・
そしてサプライズづくしで笑い笑い・・
とっても素敵な結婚式でした。

PICT0330.JPG
みき、きむ、おめでとう!!

cate11077_1.jpg
ウェディングケーキにはなれたけど、私のウェディングはまだまだ先だな・・
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

やっと走った

DSC_0051.jpg
お正月に箱根駅伝見て5ヶ月・・・・
走りたいって気持ちばかり高まっていましたが、
重い体を起こし
ジョギングしてきました。
早起きして行くつもりが起きたら午後。
ものすっごい晴れた太陽の下、
誰にも見られたくない格好で走ってきました。
いや、半分ウォーキングでしたね。
でも気持ち良かったです!

帰ったら早速両足靴擦れ・・・

o0470031411112402267.jpg
続くかしら?
posted by エミコ | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ストロベリーフラペチーノを

DSC_0042.JPG低脂肪乳に変えて
チョコチップ追加して
チョコソースかけてもらいました。

ホイップ多めにしてもらうの忘れてたけどさすがに言えなかった

バディ子の結婚式終わるまで我慢してたフラペチーノ。
毎日フラペチーノしたい毎日。
でも痩せたい。

矛盾。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG