2011年03月21日

ついこないだまで
ずっとはっきりしないでいて元気が出ないことがありまして、
毎日ポテトチップス食べて(勝手にこれのせいにするけどね!)
これは綾小路カレンに近づいてるなーってわかっていても
我慢。我慢。て思ってたことがありまして、
ママに話したら、
「我慢だよ。ってきっと言ってくれるな。」と思ったら、

「やめな。
 もうくよくよすんじゃないよ。」

とばっさり言われて、
とってもすっきりしましたー。
この日、ママを元気づけようと会いに行ったのに、
私が元気をなんまらもらって帰って来ました。

違う日には
「昔より(演劇を)頑張ってるように見えない」と言われて
はっとしました。
20代より、本気なのに、本気のはずなのに・・・
気持ちだけ盛り上がってて、他は何にも変わってないんじゃないか。
むしろ沈んでるんじゃないのか。

演劇を頑張れることに幸せ感じて、私は頑張ります。
ちっちゃいことに元気なくなってないで、
いざって時に元気あげれるように、元気でいます。

PICT0282.JPG
毎日食べてたポテトチップス。
こればっかり。すごく美味しいの。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG