2011年02月27日

観に行くって、いい。

100720.jpg
先日観に行ってきました。
ひっさしぶりの、映画館。
映画って、映画館で観るものですね。
DVDを家のちっちゃいアナログテレビで見てて思いました。
これ、映画館で見たらもっと違う気持ちになったんではないかと。
なので、慌ててノルウェイの森に行こうとするも、おしまい・・・
観たい!この日観れる!って時にさっさとGANTZ観て来ました。
ああおもしろかった。
ビックリしたりウットリしたり、
脳も心臓も忙しくて心地よかったです。

さて、明日は芝居を観に行きます。
20110203_706415.jpg
ハムプロジェクト新人公演「本当の戦いはここからだ」
去年6月に東京の人と今月SSCでもやったけど、
大好き。私もやりたい。
新人たちの、良いとこも悪いとこも、
今しか出せないモノだらけだから、もう二度と同じのは観れないから、
楽しみ。
明日(27日)が千秋楽。
14時からと16時30分から。 
前売1200円、当日1500円
Art-space201(中央区南2条西1丁目7番地8山口中央ビル5階)

■詳細はダッシュブログへ
http://skdash.seesaa.net

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

バタバタ睦月

あっという間に終わってしまった1月でした。

PICT0259.JPG
キムチ鍋作って、半分食べて(1人で)、味噌足して味噌キムチ鍋にした。
1週間かけて食べた。
鍋作ったら、人を呼ぼう。

PICT0260.JPG
札幌ショーケース「本当の戦いはここからだ」稽古初日。
立ちくらみはするわ激し過ぎる筋肉痛だわで老いを感じた。

PICT0261.JPG
初めての円(南3条西3丁目)
要さんの料理美味しい。
つりさんごちそうさまでした。

PICT0263.JPG
立ちくらみ防止に、稽古前にシナーのオムライス。おいちい。

PICT0264.JPG
SKG!
つい甘えちゃうしおだっちゃう。

PICT0265.JPG
家に帰ったら何もしないので、スタバで作業することが増えた。
作業したり、自分時間。

PICT0267.JPG
なおが東京から帰札。
なおのスキマ時間にフルーツケーキファクトリー。

PICT0266.JPG
たまにお弁当作りました。
筋子大きいね。

PICT0269.JPG
ひったんとWS公演「カラクリヌード」を観に行く。
札幌の人公演から想ってるのだけど、
私もやりたいやりたい出たい出たい叫びたい。
いつか、必ず。
観たあとSUWAでつよしくん合流。

PICT0271.JPG
出産のため帰省してるゆみの元へ。
赤ちゃんかわいい。
PICT0270.JPG
私はあやき姫を肩に乗せております。力持ち。

PICT0273.JPG
1月最後の日。ママ誕生日。
雪かきしてる父をずっと見てるママ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

体力がなくていかんです

先週、札幌ショーケース
ハムプロジェクト参加作品「本当の戦いはここからだ〜trairer〜」
無事終了しました。
来て下さった皆様
札幌ショーケース関係者の皆様
ありがとうございました。
体調悪くて
出番以外楽屋で休んでて
他のプログラムを観れず
出店で食べることもビール飲むこともできませんでした。
えーん残念ー。

そもそも
20分芝居で体を壊してしまうなんて
体が鈍ってるんですわったく。
次はまだ先ですが
その時のために喉と筋肉を鍛えます。
あと心の整理と部屋の整理とお金の整理。
あ、お金はぐちゃぐちゃなほどあるわきゃないし
散らかってもないけどね。

やることいっぱい夢いっぱい。
PICT0274.JPG
隠し撮り。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

これが終わったらしばらくハムプロ公演に出ません「本当の戦いはここからだ」

明日からです。
札幌ショーケース。
風邪ひいてる場合じゃないのに、
風邪=死だと思ってたのに、
まんまとひいた弱い私。
今は弱い自分の反省してる時間はなく、
治すことに一生懸命で
なんとか明日から戦えそうです。

顔がむくむからあんまり飲みたくなかった強い薬をがんがん飲んで、
栄養栄養とがんがん食べた
肥えた体とむくんだ顔で挑む
「本当の戦いはここからだ〜Trailer〜」

まだ1プログラム券はチケットあります。
よろしくお願いします。

天野と私が姉妹役ですぞ。

【日程】
2月5日(土)19時開演
2月6日(日)16時30分開演
2月6日(日)20時開演

【会場】コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F・JR琴似駅直結)

【演目】
“本当の戦いはここからだ〜Trailer〜”

昨年6月に東京で上演された6人芝居を、ハムプロメンバーほぼ総出演でお届けするエンタメ作品!!

PICT0276.JPG
体のために毎日擦って紅茶に入れてる生姜たち
PICT0277.JPG
とサル。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG