2011年01月11日

結婚ナベとかWSとかあっとゆうまの3連休

ワークショップ終わったー!!
昔受けた演劇大学での予習&勉強のしなさ&じゃあどうして勉強しに行ったの&反省してばっかりだなおい
って絶対ならぬために、
テキスト読んでから行ったのだけど、
もっともっともっともっと読んでいけば良かった。
でも、
WSの時間に精一杯頭使って集中してとっても楽しかった。
「わ!もう終わり!?」みたいな。
頭使ってお腹すいて夜中にホルモン行ったり帰ってすぐ寝たり。
興奮していましたわ、私。
やはり人生の先輩・年上の方の話しは為になります。
(全ての年上が当てはまるわけじゃないけどね。残念)
そして、私もそんな大人に近づきたいと思うのであります。
ホント、ただのバ○は死!!
本当になってはいけないと、痛感したのでした。

WSの後に結婚ナベにも行った!!
PICT0260.JPG
疲れてたのかな。すぐ酔っ払っちゃった。
いろーんな人に久しぶりに会えて嬉しかった。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

時間を買う

久しぶりに参加するワークショップに向けての勉強を
年末年始してなかったので(夏休みの宿題はお盆明けにするタイプ)
追い込まれたようにしました。

家に帰ったら120%やらないので、
まずはコキューで。
PICT0258.JPG
読みながらカレー。

コキューが閉まるので、移動。
スタバへ。
PICT0259.JPG
ぴろこちゃんからもらったティーチケットのおかげで、ドリンク2つ。
1人なのに、2つ。

途中隣のテーブルに、外国人の赤ちゃんがいて、
私のとこに来てしまったりと
可愛すぎて可愛すぎていい息抜きもできました。

濃い時間を過ごせたので、カレー代もお茶代も安いもんだ。
家帰ってたら、テレビ見て終わりだったろうな。

携帯につけてるサルは、仕事がバタバタしてる時に見ると癒されます。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけましたので

あけましておめでとうございます
2011年もよろしくお願いします★

今年の抱負は「ていねいに生きる」
PICT0289.JPG
只今こちらもていねいに読んでます。

ぼんやりしてたらあっという間に40なので
やることやって、後悔しないで過ごしたいです。
やりたいこと全然やれてない!!
今年こそ今年こそ言い続けてるから、本当に今年こそ!

あとエミニッキ更新もいっぱいする。

PICT0260.JPG
アナスイの香りする入浴剤。
明日仕事初め。正月休み終わりー。やだー。
posted by エミコ | Comment(0) | 食パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG