2010年07月20日

帯広公演

2010071908130000.jpgまちめぐり公演・ノーマルコメディ。
札幌公演を終えて
帯広公演でした。
お客さん全然いないんじゃないかと不安だったんだけど、お世話になった帯広演研の皆さん、大谷高校演劇部の皆さんなどのおかげで、予想以上にお客さんが!

昼間にチラシを配りに街へ出て、良かった★

芝居はまだまだ課題はありますがどんどん良くなっていきそう。
ビクトリアのサラダバーを食らいつきながらの熱い反省会も楽しい。

明日は釧路!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

釧路の皆様

2010071217030000.jpg今日17時30分、
FMくしろ 「イブナビ」に古崎瑛美出演!
ノーマルコメディのこと、街めぐり公演のこと話してます!!

鶴のことは一言も話してませんが、良かったら聞いてくださいな
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ぬいぐるみみたい

2010070312190000.jpg片桐さん宅のコロンちゃん。

座ってたらちょこんと太ももに来て、寝たの。

かわいー!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路の片桐さん家

2010070221540000.jpg昨日釧路ジスイズでお逢いした劇団東風の代表・片桐さんのお家に泊まって来ました。
釧路は日帰りの予定だったけど、予想以上に時間がかかり、まだまだ宣伝に行きたい!というのもあって急遽1泊することに決定。
片桐さんが、「ホテル泊まるなら家おいで」と言っていただき、甘えて泊まらせてもらうことに。

お家では東風の劇団員・順ちゃん、のっちゃん、荒井くんに出逢いました。
息子のちーくんは人なつっこくてめちゃめちゃ可愛い。
奥さんのママがとっても気さくで楽しいので、速攻お家が居心地良かったです★
夜はお好み焼きとお酒をめちゃめちゃいただき、
朝はお腹いっぱい食べさせてもらいました。
ごちそうさまでした!

数時間前に会った私たちを呼んでいただき、お風呂入って、布団で寝かせてもらって、

片桐さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

20日に釧路行きます。

ノーマルコメディ。
頑張るぞ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路のちえちゃん

2010070220410000.jpg唯一の釧路に住んでる高校からの友達・ちえちゃん。
5年ぶりに会いました。
ちえちゃんがナビしてくれたおかげで、エミコは夜に地図を見なくてよくて、しかもスムーズ!

ちえちゃんから差し入れもいただきました!

久しぶりに会ったちえちゃんは15年前と変わらず優しくて暖かかった。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

釧路ジスイズ

2010070217190000.jpg7月20日に公演するジスイズにてコーヒー。
とても素敵な会場で、マスターも素敵です。釧路で活動してる方を紹介していただきました。
たくさんの方とお喋りしました。
宣伝もしていただけるとのことでお世話になりまくりです。
20日、その恩返しができるように、やることやるっきゃないしか、ない。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本別町

2010070212080000.jpgどっか寄るたびに何か買いそうになる。お腹すいてないのに。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕張

2010070209160000.jpg夕張通過ー

メロン熊ちゃんが、
とっても可愛くなかったです。
車中は
にわかサッカー話で私が盛り上がりそうなのを、止められました。

演劇にも
サッカーみたいに
熱く惹き付けるものはなかろうか。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釧路へ

2010070208110000.jpgハムプロジェクト街めぐり十番勝負の宣伝のため、私とひこそは釧路へ向かってます。長い長いドライブ!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG