2010年05月31日

王子にいく

201005311316000.jpgあまちゃんと観劇。
柿食う客を観に行ってきました。

なんと私今日は2回目。ファンなんでしょうね。
東京で見れて良かった。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おにぎり

201005311229000.jpgあまちゃんがおにぎりを作ってくれた★

ありがとう。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

SE-NO

201005292102000.jpgSE-NOのライブに久しぶりに行った。

しかも東京で!
一番前で!

最初の音からワクワクした。
前と全然違う。かわってる。良いとこそのままで。

私も頑張るぞ!頑張るから!って強く思った。

行って本当に良かった。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つけ麺

201005291832000.jpgSE-NOのライブへ行く前に、けーとつけ麺屋へ。

朝御飯もラーメン食べたけど、気にしない!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

携帯がぶっ壊れた

201005291449000.jpg○○の人の千秋楽が終わって、打ち上げ行って、タイニイに戻って朝まで飲んで、シャワーあびて寝たらすぐ10時で、バラシして、

本当に○○の人、かっこいい宇宙人のぼくが終わった時、

私の携帯も、終わった。

いきなり電源がなくなってしまった。

ドコモショップを携帯がないため適当に歩いて探し、歩いて歩いて、
結局歩き始めたあたりでみつけ、
修理に出したところ、

「アドレス帳が復活する可能性は、20%です」
と言われた。

えー!!
「困ります。数少ない東京の友達に、芝居の宣伝しなきゃいけないんです。札幌に帰ったら、凱旋えみ飲み会を私の仕切りでやるんです!連絡とれないと、えみ会ができないんです!今までコツコツ貯めたデコメはどうすればいいんですか!?○○の人の写メもいっぱい撮ったのに、まだブログにアップしてないんですけど!あとルナルナが・・」
心の中で小さい私たちがデモをおこしました。


というわけでみんな、
今私は、あなたの連絡先を知りません。

たわいもないメール待ってるよ。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野ブロードウェイ

201005291442000.jpgここすごいね。
おもしろいね。

探してた衣装が安値でみつかるし、アニメの店がありまくるし、それがまた私も入ってしまうくらいの空気というか、たたずまいであるし、フィギュアも興味ないのについ見いってしまう程あるし、人形が着せ変える服屋まであるし、タレントの広告ポスターがあるし、小沢くんの古雑誌コーナーがあるし(中野サンプラザでライブやるからなんだね。私行けないよ。えーん)

興味なかったモノを興味そそらせるなんて、すごいぜ。
コスプレの店、いいね。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラマン

201005291330000.jpgお互い走りながら撮った。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリニークガール

201005290009000.jpgのぞみちゃんが海外に行くにあたり、頼んでいた潤いたち。

オマケたちもたくさんいただきました。

こんなに肌に与えたら、贅沢すぎて肌が痛風になってしまわないだろうか。うふふ。

どうもありがとう!
小沢くんのライブいいな
posted by エミコ | Comment(2) | 食パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロクシタンガール

201005290008000.jpg○○の人東京大会の時に、大阪から来てたコバッチさんからいただいた化粧水。

顔も気分も潤うね!
東京に持ってきてるロクシタンのハンドクリームもコバッチさんからの潤いもの。

いつもロクシタンをありがとう!


みどりちゃんからの焼き菓子も美味しかった。

ゆみからの天使のリング、あれは札幌に持ち帰りたい!
posted by エミコ | Comment(0) | 食パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ほっこりする

201005280110000.jpg毎日通ってる銭湯にて。

稽古が終わって、いつもより早く銭湯に行ったら番台のおばちゃんに「今日は早く来たのねえ。ゆっくり入ってって。」と声かけられる。
毎日閉店ギリギリまでいるからなあ。

毎日行ってると、毎日みかけるおばちゃんが何人かいる。
脱いでたら、「あら、今日は早いのねえ。私も早く来たのよ。」と声をかけられる。
私も脱ぎながら、たわいもない話をする。

気持ちがほっこりした。

銭湯からビール片手に帰ると、光和荘メンバーで餃子パーティーをしていた。餃子、美味しい。みんなで食べる。美味しい。ほっこりする。

いつもより飲みすぎて酩酊。ほっこり。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG