2010年03月30日

終わった!

2010033003430000.jpg何か1つやり遂げるといい気分になりますね。

いや、終わってないかも。しれないけど、
とりあえず、
やること1つ達成したら気持ちよい。

部屋がひっちゃかめっちゃかだけど。
でも全然いい。
あ、私が。
こんなはちゃめちゃをよいことにするのは私が自分でしてあげないと。

寝るー!!
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ラジオドラマ!!

2010031413160000.jpg本日!

午後7時からAIR-Gにて
「第6回北のシナリオ大賞」の入賞作品を基に制作したラジオドラマ「陰陽眼の少年」を放送します。

出演は我らハムプロジェクトのメンバーです。
2月にラジオ収録をしてきました。

一足早くこのドラマを聞かせてもらったのですが、
主題歌を歌ったナナイロマンの皆さんの音楽もとても素敵です。

札幌の方は是非!!
サザエさんのあとに〓
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

脳のためじゃなくて

夜中まで起きてるのが普通になっています。
いかんいかん
私は朝方人間になって
朝にメールチェックとかブログ読んで
部屋をささっと片付けて
ゆっくり朝ごはんを食べたいと
ずいぶん前から思っているのに、
毎日寝坊して
でもなぜか会社にはギリギリ間に合って
間に合うのわかってるもんだから寝坊する。
もう寝なきゃ寝なきゃ。

笑の内閣を観た。
プロレス芝居、おもしろかった。
声出して笑った。
歌ってるとこで、感動して泣きそうになった。

大人になっても頭が良くなる脳活方法の1つが
「寝る前にポジティブな日記を書く」ことだと
テレビが言っていました。
テレビテレビを鵜呑みにするあたりで
頭が良くなるのかわかりませんが、
どんなツライことやしんどいことがあろうと
1日なんかいいことあったろうとして、
それを思い出すことが
明日にいいらしいとか。
ツライツライで
寝てしまわないことだとか。

よし。
今日私は
お腹をすかしてコンビニに入ったものの、
どれもこれも食べたいものがなくて
結局何も買わずに出てきました。

節約!

コンビニ弁当よりも
家で食べる卵かけご飯の方が美味しい。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG