2017年10月10日

野球観戦

520D4F0D-ACB5-4A57-8DB4-4FAC6358732A.jpgD9A6B3D4-89F3-471E-823C-2F4A4FE2C889.jpgD98AC1D1-E1BA-4F97-BC74-0A3EA53CE0AA.jpg
1ヶ月以上前からスケジュールを合わせて4人で野球観戦へ。
ビール飲みながら勝利試合を見るの、最高でした。
観客を飽きさせない工夫がたくさんあって、ファイターズガールばかり見てしまって試合どころじななかったり、見せ方、素晴らしかったなあ。

86227367-6298-497F-B3D9-B0F18F16BE73.jpg
そしてとにかく4人が集合できて、ただただ楽しかったです。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

ひったん

小学生からの親友ひったんに久しぶりに会いました。
3792D9B5-06CB-4EC8-B99E-09C0A00EADF6.jpg12B88319-5DE3-468E-8587-4E678E58ECDD.jpg
ひったんの可愛い息子にもやっと会えた♡

47B27857-EC26-4124-B97A-BE06F40AF6E2.jpg
マフィンを作ってくれてたひったん。
凄い。そして美味しい。素敵なおもてなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また会いに行くねー!


posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

父の気持ち

B956E5F4-522F-4A77-85D9-BB34307B053E.jpg
相変わらず腰痛です。
確か実家に腰痛ベルトがあったなーとパパに聞いたら、次の日の午前中に届けてくれた(T_T)
嬉しい。優しい。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

パパとご飯

E4FBF4F7-6E5C-44B0-893B-F9FAB506BCE0.jpg
休日、お昼に実家へ帰る約束をしていたんですが、寝坊しちゃったのと夜予定あるし、今週また実家へ行くしとも思い、「やっぱり行けなくなった!」と連絡しようとも思ったんですが、
パパ、待ってるかもなあ。。
とふと思い、ちょっとしか居られなくても行ってきました。
そしたら、パパ、しゃぶしゃぶを用意していました。

来て良かった!!
ビール飲みながら、喋って食べて相撲見て、小一時間ほどで帰りました。
パパが嬉しそうだった。

あーーー来て良かった!!…>_<…

posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

子供

A9D198D2-0987-4076-B8BA-54191C44EA47.jpg7B97BC96-62F6-4540-B21F-811CC1119B77.jpg
空ちゃんと海ちゃんに会いにすがの家へ行きました。
ちょっと会わなかった間に成長してる〜♡
寝ておっぱい飲んでばかりだった海ちゃんが目ぱちぱちして起きてる時間が増えていた♡
空ちゃんを抱っこしまくってたおかげで慣れた手つきで抱っこできる♡
空ちゃんと私が2人で留守番してたんだけど、マキマキが帰ってくるまで空も私もお昼寝してた♡

私も子供になった休日でした。
posted by エミコ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DSC_1212.JPGDSC_0635.JPGDSC_0813.JPGDSC_0642.JPG DSC_0508-thumbnail2.JPGDSC_0422.JPGDSC_0080.JPGDSC_0023-thumbnail2.JPG